サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
やる気の出し方
www.twin-tail.jp
始めに † ここはDirectX9/10用ゲーム向けエンジン"Selene"の開発に関して色々と記述してあるところです。 ↑ 対応ランタイムはこちら/DirectX (March 2008) DirectXのランタイムに関してはそこそこ新しいものを使っていくようにします。 古いものを使うメリットがない事と古いランタイムには入っていない関数を一部で利用している事が理由です。 DirectX9(ShaderModel3.0) ・基本機能をすべて実装 DirectX10(ShaderModel4.0) ・基本機能+特化したハイエンド機能 DirectX9(ShaderModel2.0以前) ・最低限の描画機能 お勧めツール † ToyStudio メタセコイア等で作ったモデルにアニメーションをつける事が出来ます。 XファイルはもちろんFBXでの出力もサポートされていてフリーでアニメーション
最初に † 当サイト「工事中(仮)」はある事ない事を適当に書き連ねているだけのゆる~い所です。 これといって何があるわけでもないですがごゆるりとどうぞ。 あれですよWEBサイトの更新とか保守って面倒ですし。 ↑
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『工事中(仮) - 工事中(仮)』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く