サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.with-mo.com
行政書士のための集客方法・広告媒体として、WEBの活用方法についてはこれまでも何度もお話ししてきました。 今回は趣向を変えて、WEB集客以外の集客・広告媒体についてです。 ターゲットによって当然に集客媒体は変えます。 WEB以外の集客というと、FAXDMや新聞折り込み、ポスティング等がありますね。 これらと、WEB集客の違いは何でしょうか? 一言でいえば、見込み客から来てもらうのか、こちらから接近するのかの違いです。 WEBの場合は、情報を探している見込み客の方から検索エンジン等によって自社の広告媒体に来てもらうことになります。 他方、WEB以外の集客は、見込み客をある程度特定して、こちらから接近する(DMやチラシを配布する)ことになります。 デジタルとアナログどっちが良い?じゃなく、広告媒体は使い分けよう! 広告というのものは、状況によって使い分けるものです。 「●●が劣っていて、●●が
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『行政書士集客ノウハウblog | 月商800万円越えの現役行政書士が伝授』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く