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飲食店経営者の多くが見逃すビジネスチャンス が存在している と指摘するのは、個人経営の飲食店を経営する青木啓太さんです。 このビジネスチャンスというのが「中食」ですが、あなたも既に実践しているかもしれません。 しかし、既に惣菜店やスーパー・コンビニなどと競合していることもあって、なかなか思った ほどには売上や利益が増えないし、忙しい時に手間が増えるばかりで作業効率が落ちてしまい 店内客の回転率が悪化して売上がダウンしたという経験もしたかもしれません。 そこで、青木さんが提唱しているのが「高級弁当ビジネス」です。 「高級弁当」と言っても、うちは割烹や料亭でもないので高級素材を仕入れることもなければ 調理した経験もないので無理だと思っているかもしれませんね。 しかし、青木さんが提唱する高級弁当というのは、メインメニューはハンバーグとステーキと いった簡単に作れるような内容で十分であって、1個2
ここ最近は低調だったPPCアフィリエイトについてのマニュアルやオンラインスクールが再び 増えてきた印象です。 その思惑としては、トレンドアフィリやYouTubeアドセンス、せどりなどの実践者が増加して 全体的に稼ぎづらくなってきたこともあって、販売者サイドが目先を変えるのに好都合だった のと、2016年夏以降、新たなペナルティアルゴリズムが次々とgoogleに導入されたことで、 これまで稼いでいた人が次々とアフィリ報酬を激減させていったという状況が考えられます。 このため、PPCアフィリエイトに関するマニュアルや塾の売れ行きも上がっているわけですが 無料で基本的な項目が学べるマニュアルを配布して高額塾に勧誘するパターンや、低価格帯の マニュアルで客引きした後にバックエンドとして高額塾や個別コンサル、追加マニュアルなど を販売するという手法は決して珍しくありません。 その中で「PPC Fin
せどりで成功するためには、仕入れた商品を仕入れ価格よりも高値で売る必要があるわけです が、現在では価格の歪みが生じることが難しくなっていることから、転売益が見込める商品が 見つからなくなっています。 amazonやメルカリなどでは、ツールを使って自動的に価格調整を行うのが当たり前になって いますし、オークファンやモノレート、リサーチツールなどを使えば相場も把握できるように なっていますので、そこから外れた商品が見つかっても短期間で価格改定が行われるケースが 一般化しています。 電脳せどりにおいては、日本国内の価格を把握していない海外のネットショップでは価格差が 見られることもありますが、ネットオークションやフリマアプリからの仕入れは激しい争奪戦 になっていますし、ネットショップも安値のものはあっという間に売れますので大変です。 このため、普段知られていないような激安価格で仕入れができるとい
アフィリエイトで稼ごう と思ったら、集客してアフィリリンクをクリックさせる必要があります。 集客方法としては、PPCやSNS、動画やメルマガ、ステップメールなどがありますが、見込み客 を集める手法としては検索エンジンからの集客を外すことはできません。 検索エンジンからアクセスを集めるためには、どのようなキーワードを狙うかが重要なポイント になりますが、ライバルが多く上位表示が難しいキーワードで数多くのライバルを一気に抜かす というのは難しいわけです。 そこで、ライバルが少なく上位表示がしやすい上に購入意欲の高いアクセスを集められる「お宝 キーワード」を見つける必要があるといわれますが、Catch the Webの石川琢麻さんはライバル が少ないどころか全く存在しない「ブルーオーシャン・キーワード」を見つければライバル不在 で稼ぐことが可能だと指摘します。 このブルーオーシャン・キーワードを
転売メソッドというと、古本転売、中古カメラ転売などと言う具合に、ジャンルとメソッドが 一体化しているイメージがあります。 しかし、「古本転売で求められるスキル」と「中古カメラ転売で求められるスキル」が全くの 別物ではなく、多くが共通するものであることは言うまでもないでしょう。 リサーチを行って、安く買えるところから仕入れて、高く売れるところに出品して転売すると いうのは、ジャンルに関係なく転売ビジネス全てで通用する基本です。 古本であれば、仕入元が古書店やバーゲンフェア、直接買い取り等になりますし、中古カメラ の場合はオークションサイトやネットショップ、カメラ店などという具合に違いますし、必要 となる専門知識にも違いが見られるという程度です。 そこで、ジャンルに関係なく転売ビジネスで求められる基本的なスキルを身につけられるのが 「せどり コア・メソッド」です。 この「せどり コア・メソッド
YouTube Technique「極」は、YouTubeで効率良く動画を作成したり、再生回数を増やせる テクニックが学べるマニュアルです。 大きく分けると、以下のテクニックが身につけられます。 インスタグラムやYouTubeなどを使って1クリックあたり最大0.5円を稼ぐ方法 お金をかけずにターゲットとなる動画の再生回数を増やす方法 お金をかけずにターゲットとなる動画の高評価を増やす方法 短時間で効率良く動画を量産するための手法 アクセスを集めるためのキーワード選定 YouTube Technique「極」が公開された2016年初期は目新しさもありましたが、徐々に実践 者が増えてきたこともあって、逆に知っていないと出遅れるケースも出始めています。 YouTube Technique「極」は知っていないとヤバイレベルになりつつあります。 今まで知らなかったのであれば、いきなり10倍以上にYo
トレンドに依存しない一般的なサイトアフィリやブログアフィリを実践するにあたって悩むのが 記事ネタや文章作成ではないでしょうか。 ダイエットやクレジットカードなどといった具合にテーマを決めて、アフィリエイトプログラム を選んで記事を作成するという流れが一般的ですが、ランキングや比較だけでは記事数が少ない ですし、とにかく数を増やせば充実するというものでもありません。 クレジットやキャッシング、FX業者などであれば選択肢は数多くありますが、ビットコインなど のアフィリをしようと思っても選択肢は極めて少ないことから、ランキングや比較だけでは内容 がスカスカです。 初心者向けの記事や体験談、ニュースなどを追加してサイトボリュームを増やそうと思っても、 包茎やレーシックなどの場合には体験できるチャンスは1回しかありませんから、複数の業者の 体験談をまとめるためには外注ライターが欠かせませんが、近視や
情報商材アフィリエイトで稼ぐためには、オリジナル特典を数多く用意しないといけないとか アフィリエイターとしてのブランディングが不可欠などといった話を聞いたかもしれません。 もちろん、一口に情報商材アフィリエイトといっても、アフィリエイトマニュアルと野球上達 マニュアル、糖尿病改善マニュアルでは効果的な手法は異なりますし、レビューサイトを作成 したり、詐欺商材を叩いているだけで稼げる時代でもなくなりました。 その一方、情報商材アフィリエイトのやり方次第で、実名などを一切出さずに毎月7桁、8桁 を稼ぎ出すことは十分可能ですし、過去のアフィリ実績などを見せなくても次々と成果を出す ことができると指摘をするのは、情報商材アフィリだけで毎年1億円以上を稼いでいるという アフィリエイターの斎藤やす(偽名)さんです。 「ネットビジネスの本質」を理解して、仕掛ける側にたてばいいだけだと斎藤さんはいいます
>>公開は終了しました<< アダルトアフィリエイトで見かけることが多い構成としては、 エロ画像 エロ動画 同人誌/コミック などをまとめたサイトやブログではないでしょうか。 動画やコミックで作品ごとにレビューを行うアダルトサイトや、動画配信サイトなどの比較・ ランキングサイトもありますが少数派です。 しかし、単純に画像や動画を貼り付けただけのアダルトサイトの場合、アンテナサイトや相互 RSS、ランキングサイトなどからの集客やアクセス交換が一般的ですから、アクセス数の割に 成約数が少なく、アフィリ報酬につながらないという悩みがつきものです。 その上、最初の頃はアクセス数がなかなか増えていかないことから、作業が続かずに挫折する といったケースは少なくありません。 アダルトアフィリエイトでは、一部のマイナーな業者を除いてPPC広告やSNS広告は出せない ことから、購入意欲の高い見込み客を集めるた
アフィリエイトで稼げる記事のジャンルは決まっている から、それ以外のジャンルの記事は書くだけ無駄だと指摘する人は少なくありません。 アフィリエイトできる商品やサービスがなければ、どれだけ素晴らしい記事を書いたところで 売り込みようがありませんし、1件数十円のアフィリ報酬と1件1000円、1万円とでは作業効率 も大きく変わってくるからです。 たとえ1件100円のアフィリ報酬だったとしても、「塵も積もれば」という意見もありますが、 チリもたまらないような記事を書いている限りは稼ぐことが難しいのは当然でしょう。 例えば、哲学に関する記事を作成しても需要は乏しい上に、アフィリが可能な商品もamazon や楽天などで書籍を売るか、アドセンス程度しか見当たりませんので、苦労してサイトを作成 しても稼ぐのは非常に難しいでしょう。 しかし、この哲学に関するサイトから別のサイトに誘導することで、異なるジャン
トレンドアフィリエイトといえば、記事作成をやめたらアクセスが激減することから、作業を 続けないとアフィリ報酬が安定しないといったイメージがつきものです。 しかし、「バナナデスク」こと岡田崇司さんが公開したトレンドアフィリマニュアル「下克上」 をフルリニューアルした「下克上∞」の実践者は、記事を全く追加しない放置プレイでも報酬 を発生し続けるトレンドブログの構築に成功していますし、ブログや記事を増やせばアフィリ 報酬も増えていくという資産化に成功しています。 下克上から実践を初めて、安定的に月7桁以上のアフィリ報酬を安定的に稼ぎ続けている人も ゴロゴロといますし、作業時間の制約や、そこまで稼ぐ必要が無いからということで、目標と していた金額を稼いで満足している人は決して少なくありません。 記事作成を外注化することで報酬増加スピードを一気に加速している人もいれば、マイペース でコツコツと作業を
「2ちゃんねるパラダイス 祭」は、2ちゃんねるまとめサイトを運営するために必要なツールを まとめたものです。 「2ちゃんねるパラダイス 祭」には、以下のツールが用意されています。 コンテンツ生成ツール「Auto Builder」 まとめサイトWordpressテンプレート「Yatai」 WEBアプリケーション機能「スマイル」 パソコンからは「Auto Builder」、スマホからは「スマイル」を用いて記事を作成して、「Yatai」を 導入したWordpressサイトに記事を投稿するという流れになります。 ネタ集めから不要なレスの削除、読みやすい形への編集などを全自動で行います。 そのまま投稿しても構いませんし、あなた自身で編集や加筆なども出来ますので、オリジナリ ティを出すのにも役立ちます。 これらのツールは連動していますので、ツール間でコピペする必要がありません。 数分で1記事作成できる
「クビでも年収1億円」で知られる起業家の小玉歩さんがネットビジネスで最短距離で成功する ためのゴールデンルールとして提唱しているのが、以下の順番で取り組むことです。 不用品を売る 転売する 情報発信する 商品を売る つまり、転売ビジネスに取り組んで、その成果やノウハウなどをブログやメルマガを使って情報 発信し、せどらーとしてのブランディングを高めながら、転売ノウハウをまとめてコンテンツと して販売をするという流れです。 コンテンツ販売だけでなく転売ビジネスの実践に役立つツールやノウハウなどをアフィリエイト することで、2倍、3倍と稼げるようになるというのがメリットです。 しかし、実名は出したくないし情報販売者になる気もないという人にとっては、このゴールデン ルールは中途半端なものになりかねません。 そこで、加藤賢一さんが完全匿名で取り組める新たなゴールデンルールを作成しました。 転売する
まとめサイトといえば、「2ちゃんねる」や「おーぷん2ちゃんねる」、ツイッターなどから コメントを集めるのが一般的ですが、最近増えているのがYahoo!ニュースのコメント欄です。 政治や経済、エンタメやスポーツなど、さまざまなジャンルのニュースが配信されていますし 新聞や通信社だけでなく、雑誌やテレビ局、ネットメディアなどの記事も見ることが出来ます ので、ネタ集めに困ることはありません。 ニュースの配信元によってコメントを受け付けるかどうかが決まっており、読売新聞は全ての 記事がコメント不可、産経新聞や時事通信は全ての記事がコメント可能、朝日新聞や毎日新聞 は記事ごとに異なると言った状況です。 しかし、2ちゃんねるとは異なり、ヤフコメをコピペで集めようとすると手間と時間がかかり ますから、ヤフコメを自動的に集めて、まとめサイトで見やすい形に整形するツールがあれば 非常に役立つわけです。 その
トレンドアフィリエイトはSEO対策をしなくても上位表示がしやすいので稼ぎやすいと言われ ますが、ライバルが増えていることから競争が激しくなっているのと、トレンドキーワードは 「消費期限」が短いことから、過去記事ではアクセスを集めることが難しいというのが厄介な 点です。 つまり、記事を書き続けなければアクセスを維持できないだけでなく、アフィリ報酬も得られ ないという点が、作業を続けられずに挫折する人が多い理由となっていますし、高額アフィリ 報酬を得ることを難しくしている原因とも言えます。 このため、一般的にはトレンドアフィリで稼げるようになったら、一般的なサイトアフィリや ブログアフィリを取り組むようにしたり、外注に記事を書かせるなどしてトレンドアフィリを 継続できる体制つくりが必要になるわけですが、この段階までたどり着くだけでも難しい人が 少なくありません。 あなたもトレンドアフィリで苦労
ムービーメーカーグラフィティアフィリエイトは、YouTube動画を用いたアフィリエイト手法 ですが、トレンド動画を数多く作るとか、テレビやアニメ、ゲームなどの映像を著作権違反に ならないようにグレーゾーンを巧みにつくといったリスクの高いことは一切行いません。 もちろん、YouTuberのように顔出ししたり、誰も思い浮かばないような独創的な動画を作成 するといった、再現性が乏しい上に難易度の高い手法でもありません。 ムービーメーカーグラフィティアフィリエイトでは他人の作成した動画を堂々と使い倒すわけ ですが、動画を丸パクリするのではなく、埋め込み動画として合法的に「流用」します。 埋め込み動画というのは、一例をあげると であり、日本国内の法令やYouTube API 利用規約を満たしており、堂々と使えます。 この埋め込み動画に、YouTubeではなく、あなた自身が用意したバナー広告やテキスト
「アフィリエイト大百科」というタイトルだけを見ると、世の中で行われているアフィリエイト 手法を全て学べるかのように錯覚するかもしれませんが、実際は違います。 アフィリエイト手法として学べるのはトレンドアフィリエイトだけですが、そこで学んだ知識や 経験などは他のアフィリエイト手法にも応用できます。 つまり、アフィリエイト大百科はトレンドアフィリエイトの手法以外にも、 無料ブログの開設方法 レンタルサーバー、独自ドメインを使ったサイト開設方法 初期設定方法 FTPなどのソフトウェアの使い方 アフィリエイトASPの契約方法 などの基本的なスキルから、 記事作成に慣れるために外注ライターとなって稼ぐ方法 自己アフィリで稼ぐ方法 アフィリエイトプログラムの選び方 アクセスを集めるキーワード選定法 訪問者に読まれる記事を書くための方法 動画やまとめサイトなどを使った集客方法 情報商材アフィリエイトのポ
「5Step Speed Affiliate」はYahoo!プロモーションのスポンサードサーチを活用した、PPC アフィリエイトで稼ぐための手法をまとめたマニュアルです。 googleアドワーズやYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)は使いません。 リスティング広告だけを使ったPPCアフィリエイト手法となります。 「5Step Speed Affiliate」ではYahoo!プロモーションやPPCを全く知らない未経験者でも実践 できるように、入門書レベルの内容から説明が用意されていますので、わざわざ調べる手間を かける必要はありません。 もちろん、Yahoo!プロモーションを行うために必要なYahoo!JAPANビジネスIDを開設している 人にとっては不要な情報ですから、読み飛ばして先に進んでも全く問題ありません。 PPCアフィリエイトは稼げない、時代遅れ などと断言する人も少
アフィリエイトは稼げない と嘆く人は数多くいます。 稼げるわけがないから最初からやらないほうがマシだとか、トップアフィリエイターが大半の 稼ぎを独占しているから、後発組が入ったところで稼げるわけがないという意見も根強いもの があります。 しかし、アフィリエイトを始めて、1年以内に月収100万円を達成した人は数多くいますし、 トップアフィリエイターから売上を分けてもらったわけでもなく、自力で0から達成する人が いる一方、変化に対応できずにトップアフィリエイターから転落して退場した人もいるという と驚くかもしれません。 つまり、現在でも通用するアフィリエイト手法を淡々と実践することで、今からでもアフィリ で稼ぐことは十分可能ですし、売上を落とすトップアフィリエイターも数多くいますので気に する必要はありません。 アフィリエイトで効率良く稼ぐために、アフィリエイトマニュアルを活用する人は少なくあ
トレンドアフィリエイトは難しい作業が不要なのでアフィリ初心者でも稼ぎやすいと言われて いますが、稼ぐ段階までたどりつけずに挫折する人も少なくありません。 その原因として、 アクセスを集めるトレンドキーワードを見つけられない 記事がかけない/時間がかかりすぎる トレンドキーワードにあった記事がかけない といった理由が考えられますが、何が問題なのかがわからないために改善することも出来ずに 間違った行動を繰り返し、成果が出ない状態が続いて挫折するわけです。 アフィリ初心者などにトレンドアフィリエイトを指導している田島頌栄さんも、 トレンドキーワードの狙い方 キーワードをマッチさせる記事の書き方 ができていないがために、トレンドアフィリで稼げない人が多いと指摘しています。 「キーワードの狙い方」と「記事の書き方」を最適化すれば、アクセス数が10倍以上に膨らむ ことは決して珍しくありません。 当然な
トラッキングビジネスシステムは、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の「サイト リターゲティング」を使ったPPCアフィリエイト手法となります。 同じPPCアフィリエイトでも、リスティングしか実践したことがないと、イメージが湧きづらい かもしれませんが、以下のような仕組みを採用することで、いったんサイトから離脱した訪問者 を再訪問させることが可能となります。 (https://promotionalads.yahoo.co.jp/online/siteretarge_overview.htmlより引用) YDNはハードルが高そうだということで今まで取り組んでこなかったとしても、サイトリターゲ ティングを用いることで、リスティングを使うよりも圧倒的な低価格で集客できるだけでなく、 高成約率を叩き出すことも可能となります。 リスティング(Yahoo!プロモーションの場合はスポンサー
アフィリエイトマスター講座は90日間で、さまざまなアフィリエイト手法を学ぶことができる オンラインスクールです。 少しあげただけでも、 トレンドアフィリエイト YouTubeアドセンス ツイッターを使った集客方法 ツイッターとブログを使ったアフィリ手法 ツイッターとYouTubeアドセンスを使った稼ぎ方 トレンドブログを使った情報商材アフィリ クルーズブログとトレンドブログを使ったアフィリ手法 クルーズブログとアメブロを使ったアフィリ手法 コピペでも稼げる手法 コンテンツを最短時間で作る方法 複数のメディアを融合した集客方法 などを学んでいきます。 ブログアフィリだけでは稼げない場合でも、ツイッターやYouTubeなどを組み合わせることで 一気に稼げるようになりますし、トレンドアフィリのみ、YouTubeアドセンスのみでも稼げる だけの実力を身につけられます。 アフィリエイトマスター講座は
YouTubeアドセンスで稼ごうと思ったら、動画の再生回数を増やすことが重要です。 2017年4月より、総再生数が1万回に満たないチャンネルには広告が出せなくなったことから、 再生回数の少ない動画を量産しても収益化をはかることは不可能となっています。 再生回数100回程度の動画でも100個作成すれば、この規制はクリアできますから、ハードルと しては意外に低いわけですが、作業効率が悪いことは言うまでもありません。 再生回数の多い動画を作成することで、効率良くYouTubeアドセンス報酬を得たいものです。 そこで、日本国内より全世界に目を向ける事でYouTubeアドセンス報酬が何倍にも膨れあがる と指摘をするのは、YouTubeを使って稼ぐさまざまな方法を提案している小西和夫さんです。 検証実験では1動画当たり1万円以上の報酬を稼ぎ出すという実績が得られました。 同じ動画を日本人向けに作成する
トレンドアフィリで稼ごうと思ったら、検索回数が急激に増えたキーワードをもとにブログに 記事を投稿する必要がありますが、作業量が多い割にはアフィリ報酬が少なく感じるケースが 少なくありません。 1日数時間の作業で月数万円も稼げれば十分だというのであれば、トレンドアフィリだけでも 十分だとは思いますが、同じ作業時間でも毎月数十万円以上の金額を稼ぐことは可能です。 トレンドアフィリのように作業をやめた途端に稼げなくなることもなく、しばらくの間は放置 したままでも報酬を発生し続ける方法があることを知れば、トレンドアフィリを続けることが バカバカしく感じるのではないでしょうか。 しかし、そんなアフィリエイト手法を実践するためには、高度なスキルやテクニックが必要で あったり、何ヶ月間にもわたって無報酬が続くことを覚悟して作業を続けないといけないから 無理だと思って諦めているかもしれません。 この不安や
2017年4月6日以降、YouTubeで「視聴回数1万回未満のチャンネル」には広告が表示されなく なりましたが、利用者からは、うざい広告を見ることが減るということで歓迎されていますし、 「ゆーちゅーばー()死亡www」などと罵倒する人も増えています。 このため、YouTubeアドセンスで稼ごうと思ったら、まずは視聴回数1万回を超えることが前提 条件となりますが、トレンド動画であれば比較的簡単に条件を突破できるとしても、収益化まで のハードルが高くなったことは言うまでもありません。 そこで、YouTubeアドセンスではなく、あくまでもYouTubeを集客手段としてのみ利用すれば YouTubeの規約変更に一喜一憂することなくアフィリエイトで稼げるようになりますが、単純に アフィリリンクを設置しただけでは、なかなかクリックされませんし、ランディングページなど に遷移した後にアフィリリンクをクリ
出会い系サイトへの会員登録を目的としたアフィリエイト手法として、これまでにもさまざま な方法が提案されてきました。 アダルトサイトのついでに出会い系サイトに誘導するものであったり、通常の物販アフィリと 同じようにランキングサイトや比較サイト、体験談などを掲載するサイトを作成して誘導する といった手法が提案されてきましたが、成果を出せずに挫折する人が少なくありません。 エロ画像や動画を並べただけのアダルトサイトから出会い系サイトに誘導しようと思っても、 アダルト動画アフィリと同様に反応率が極めて低いことが一般的ですから、アクセス数が多い 割には、なかなか成約しないものです。 それと比べると、出会い系サイトのランキングや比較、体験談などを掲載したサイトのほうが 成約率は高くなりますが、費用や会員数などの業者比較などは簡単にできるとしても、個別の 記事を書くのに苦労する場合が珍しくありません。
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