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スプリントバックログは、日々の会議で進捗状況の変化を理解できるようにするための十分に具体的な計画です。開発チームはSprint全体を通してSprintバックログを修正し、Sprintバックログは計画に従って作業を進め、Sprintの目標を達成するために必要な作業についてもっと知るなど、徐々にSprintプロセスに登場します。 新しい仕事が登場したら、開発チームはそれをSprintのやることリストに追加する必要があります。タスクが進行するか完了すると、各タスクの推定残り作業負荷を更新する必要があります。計画の一部が開発の意味を失う場合、それは削除することができます。Sprint内では、開発チームだけがSprintバックログを変更できます。Sprint Backlogは目に見えやすく、現在のSprint内で作業を完了するというチームの計画をリアルタイムに反映したものであり、開発チームにのみ属し
完了の定義(DoD) は、チームがそれを完全と呼ぶためにユーザーストーリーが従う必要がある要件のリストです。ユーザーストーリー の 受け入れ基準 は、ソフトウェアが期待通りに機能していることを確認するために満たすべきテストシナリオのセットで構成されていますが。 これら2つの違いは**、DoDがすべてのユーザーストーリーに共通であるのに対し、受け入れ基準は特定のユーザーストーリーに適用されること**です。各ユーザーストーリーの受け入れ基準は、そのユーザーストーリーの要件に基づいて異なります。 言い換えれば、ユーザーストーリーを完成させるためには、DoDと受け入れ基準の両方を満たさなければなりません。 これら2つのリストが両方とも行われていない限り、製品の増分は完了したとは見なされません。したがって、完了の定義(DOD)の2つの側面、完了基準と合格基準を定義する必要があります。
(英語版) スパイクはエクストリームプログラミング(XP)の発明であり、技術的アプローチのリスクを減らすため、必要条件をよりよく理解するため、またはストーリー推定の信頼性を高めるために必要な知識を得るために使用される特別なタイプのユーザーストーリーです。スパイクはそれが含まれているスプリントとして最大のタイムボックスサイズを持っています。スプリントの最後に、スパイクは他の通常のユーザーストーリーと同じように実行されるかどうかが決定されます。スパイクは、リスクを早期に軽減するための優れた方法であり、チームがフィードバックを確認し、今後予定されているPBIの複雑さについて理解を深めることを可能にします。 スパイクを使用するときは?いくつかの潜在的なブロッカーのせいでストーリーを完成させることができるかどうか、そしておそらくそのストーリーを推定することすらできないのかどうか、チームはいつか自信が
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