サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
世界禁煙デー
ameblo.jp/primecue
こんにちは! 売れる企画の立て方・書き方☆夢カタログの川島です。 さて、だいぶ間が空いてしまいましたが 今回は前回取り上げたYouTubeの 公式チャンネルについてご紹介したいと思います。 公式チャンネル(正式名称:ブランドチャンネル)は まさにその名の通り、特定の個人やお店、 団体・企業等のブランド名を表示できる YouTube上のホームページのようなものです。 (参考例:avex公式チャンネル) アメブロと同じように画面トップの画像を オリジナルにしたり、自社サイトへのリンクを貼ったり いろいろカスタマイズすることができます。 前にも書いた通り自分でカスタマイズすれば まったく費用はかかりません。それどころか 動画に広告を表示して収益を得ることができます。 ただし・・・ひとつ問題が・・・ 公式チャンネル開設のためにクリアしないと いけない条件があるのです。 というのは、まずAdSens
ご訪問どうも有り難うございます。 ☆相互読者登録☆大歓迎! アクセスアップに効果があります。お気軽にご登録ください。 (ごくまれに登録を辞退させていただく場合がございますのでご了承ください) <2012年大活躍したスギちゃんのアメーバブログ> なんて言ってる場合でもないですね。 まさか3ヶ月もブログを更新しないまま放置するとは 自分でも思っていませんでしたが ブログに回す時間がありませんでした。 なんて書くと、そんなの言い訳だ!とか 時間の使い方が悪い!と注意される方もおられるでしょうが ブログが商売の道具ではない者にとっては まあこんなものではないでしょうか? (と開き直ってみたりして) さて、ブログをサボっている間に衆院選があり 自民党が圧勝しました。 3年前、格差社会をつくった自民党に 多くの国民がNO!を突きつけたわけですが 代わりの民主党でもやっぱり満足できず また自民党に戻った
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『売れる企画の立て方☆夢語ログ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く