サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Google I/O
aoisakana5.hatenablog.com
女子高生の日常アニメ。 きらら枠。 かなり、かわいい絵柄で 私好みw 登場人物は、るん、トオル、ユー子、ナギの 4人がメインにストーリーが展開される。 が!!!! 正直、私は、個人的に るんとトオルの百合百合を楽しみに見てたwww るんとトオルは、幼馴染みだけど トオルが1歳下なんだよね。 トオルは、るんのことが大好きで 縮まらない年の差に寂しい想いをしたり・・・ 仲間以外で、るんに好意をもつ人や男子には 敵意を向けているw そんなトオルの行動も るんは天然ドジっ子だからか? 気にしてないw るんは、ふわふわした女の子らしい外見だけど トオルの外見は、かなり小さくて中性的な子で もろ、私の好みですwww 全12話と短いけど ずーーっと、見てられるアニメw 私は、ただ、ただ トオルを愛でてたアニメwww ランキング参加中アニメ ランキング参加中オタクの雑記 ランキング参加中好きな事、物、趣味
テレビで、始まった頃から すごい好きで見てた。 キテレツが、キテレツ大百科から 発明するものって それ、ほとんど、ドラえもんと 被ってるよって物が、かなり多かったけどw まぁ、楽しく見てた。 キテレツが、楽しかったのは内容もだけど 歌が、どれも好きだった。 あまり知られてないけど 「お嫁さんになってあげないゾ」も 好きだったし みんなが知ってる 「はじめてのチュウ」や「スイミン不足」 「お料理行進曲」と、つい歌ってしまうくらい 好きだったw 「お料理行進曲」で、コロッケの作り方 知った人もいるんだろうなーw 誰から聞いたのか忘れてしまったけど 「キテレツ大百科」の原作マンガを 読んだことがある人から 原作マンガは、2・3巻くらいで短いこと。 キテレツの母親が、キテレツ大百科を 誤ってゴミに出してしまい キテレツが、自分自身で発明すると決めて 勉強する話だと聞いた。 それを教えてくれた人は
「このガチャには正真正銘 現実の女性が入っています。 一回5万円。 出てくる女性は 皆あなたに好意を持っています。 どのような関係を築くかは あなた次第です。」 世にも奇妙な物語や アウターゾーンみたいな マンガだった。 連載ものだけど 私は、1巻を読んで もう、いいかなぁーとw いろんなパターンも 全1巻でよかったような気も。 人間の欲望は 果てしないってことだよね。 5万で、ガチャ引くより 地道に、恋人と出会う道を 選ぶなー 最初から、好意を持ってるって 逆に、つまらないかもw 好きになってくれるか わからない人を 好きになったり 夢中になったり そーゆうのが 恋だと、思うから。 最初は、斬新な物語に思えたけど 昔のレトルト彼女やら彼女缶も 似たような話だったな。 全8巻。 ランキング参加中マンガ ランキング参加中オタクの雑記 ランキング参加中好きな事、物、趣味について語るブログ 彼女
相変わらず、タイトル長いの流行ってるなw 勘違いから始まる婚約。 貧乏貴族シャデラン男爵家の次女・マリーに 求婚したつもりが間違えて長女・アナスタジアと 婚約してしまった 大富豪グラナド公爵家次期後継者・キュロスとの 純愛ストーリー。 グラナド公爵家のメイドのミオが優秀すぎるw マリーとキュロスのラブラブを横目に いい働きをしてるwww 自分的には、ミオが主人公www キュロスに嫁ぐ道中に、事故死したと思われていた アナスタジア、自分的には絶対、生きてると思ってた。 両親から虐待を受けていたマリーに対し 姉であるアナスタジアは優しかったし 服を作る夢も持っていたので。 マリーは、自分を愛してくれるキュロス家族の おかげで前向きに明るくなっていく アナスタジアの方は、釦職人のスミスのもと 夢を叶える道を見つける。 どちらも両親から虐待されていたことが 明かされ、マリーの赤毛を嫌っていた母親も
学生時代、部活仲間と ハマったアニメ。 異世界転生の元祖のようなアニメ。 背景に仏像が飛ぶという宗教色の強いアニメでもあったw まぁ、宗教というより、そんな演出にみんな笑ったけどw 主人公・シュラトと親友・ガイが 異世界に飛ばされ 敵対するベタベタなストーリーなんだけどw 今なら、元の世界に戻ろうとするのが フツーなんだろうけど このシュラト、異世界にすんなり馴染むし 元の世界に戻ろうと一度も思わないのが、すごいw 当時、私は、ガイが大好きでwww 人間界にいた頃の温和で優しいガイと 異世界での冷徹なガイを こよなく愛してましたwww ガイ役で、子安武人を知り 子安さんのファンになったw 子安さんの外見も、ほんとガイに そっくりでwww かっこいいwww 「死ね、シュラト」 「殺す、シュラト」 めっちゃ! マネしたwww 部活内で、一番人気だったのは レイガだったけど 私は、フツーだったな
楽しみにしていた「火の鳥展」 行きたい、行きたいと思いながら 最終日に行けましたーw ほとんどが、写真NGだったので あまり写真はありません。 六本木のいつもの馴染みの場所です。 床にも、ぎっしり「火の鳥」の世界が 編ごとに、分けられて 展示や解説を読む。 結構、ストーリー覚えていた。 私が、一番好きな「望郷編」は 特に、じっくり読みました。 火の鳥が立ってる場所は、布にくるまった手塚治虫。 こんな最終回だったのでは? と、想像したイラストを見ながら なるほどなーと思ったり でも、手塚治虫だから まったく想像もつかない最終回だったのでは? と、未完の「火の鳥」の叶わない最終回に 思いを巡らせる。 いつのまにか 外は、真っ暗になっていた。 「火の鳥展」で、最後に 「永遠に生きたい」か?「限りある命で生きたいか」? と、いう問いに答えるメモコーナーがあって 描いてきた。 「火の鳥展」に行く前に
「シンカリオン」シリーズ3期。 今回の主人公は、中学2年生の14歳・タイセイ。 2年前に、10歳上の姉・イナが失踪している状態だった。 子供の頃のタイセイと常に一緒にいたので 親より、姉のが親っぽいw 「シンカリオン」といえば、エヴァ回があるので 今までは、小学生とシンジたちだったので シンジたちと同い年の主人公たちの絡みを めっちゃ楽しみに、毎週、見ていた。 結果として、エヴァ回はなかった。 すごく、残念だった・・・ なんなら、エヴァ回のために録画してたといっても 過言ではなかったのに!! 舞台が、埼玉なのでシンジたちにも 埼玉に来てほしかったw ERDAのメンバーたちは、みんな中学生。 タイセイより、前から所属していて シンカリオンの運転手の適正値が足りなくて 運転できないリョータの葛藤や嫉妬。 リョータの幼なじみのマイは、そのキモチを 理解していたり思春期らしい悩みも描かれる。 ハー
「chara」を知ったのは あるマンガのイメージアルバムからだった。 それまで、聴いたことのない声と歌詞。 某マンガ家のお気に入りのアーティストだったんだよね。 「chara」の他の歌も聴きたいなって思って 「sweet」「Violet Blue」を買った。 すごく、よかった!! ますます、好きになった。 岩井俊二作品の「PiCNiC」で 浅野忠信と共演して、結婚したのは、すごくお似合い!! て、思ってたから 離婚したのは、ショックだったし 個人的には、浅野忠信、なんかダメになった・・・ 切ない愛の歌が多くて すごく、共感したなぁ。 好きな歌が、多いんだけど 個性的な声や歌い方なので カラオケで、歌うのは 難易度高すぎです!! だから、時々 聴いては、可愛い歌声と切なさに ひたります。 ランキング参加中音楽室 Sweet Chara J-Pop ¥255 provided courtesy
昔、「テニプリ」を見てたので こちらも見たけど、異次元テニスは加速していたwww 巨大化するし、弾丸のようにボールが連射するしw てっきり、リョーマたち高校生になってたと思ったら まだ、中学生だったんだねwww 高校生組が、もう完全に、おっさんなんですけどwww この作品を、腐女子が支えてるって ほんとに、いつも疑問に思ってるwww まだ、ミュージカル化とかしてるしねw 日本代表の平等院が「おかしら」って呼ばれててw 血を吐きながらテニスしてるんだけどwww 平等院の相手が、ドイツのプロ選手なんだけど どちらも、ほんとに17歳以下なの???www 打ったボールが、ネットにぶつかって 上に登っていって←なぜ?w 相手側のコートに入ったと思ったら 倒れてたラケットの上に落ちてネットを超えて 日本が勝つって、テニスなんだけど?????www そんなテニス見たことないwww しかも、決勝じゃないか
「銀河鉄道999」劇場公開45周年記念として リバイバル上映をしていたので観に行きました。 子供の頃、何度となく母と一緒に テレビで見た劇場版だけど テレビアニメ版を全話見た上で 大人になってから映画館で観る「999」は どんな印象になるんだろうと思ったので。 結構、すぐ宇宙に行くw 難点としては、私は一度も 「キャプテンハーロック」を見たことがないので やっぱり、ハーロックやエメラルダスのくだりは よく、わからないw メーテルが言うように 「あのふたりは、子供たちのヒーローなのね」 らしいですw 機械のカラダが欲しいと誰もが思っている世界で ハーロックやエメラルダスは多分、生身の人間で 子供たちのヒーローだったら 生身の人間でもいいって思わないのかな? 鉄郎の母親が殺されるシーンは よく、覚えているんだけど 吹雪いてる中、布で身を包んでる親子。 機械伯爵に殺されて 布をはがされた時、鉄郎
「CLAMP展」に行ってきました。 今回、ちょっと辛口です。 苦情は受け付けません!! 平日でも、かなり混んでいると知って 休日を避けて平日に行くことに。 会場外の看板 中の会場は、壁は全面白で統一され カラー原画フロアは、撮影禁止。 次のフロアは、白いレースであしらわれた モノクロ原画で撮影OKだった。 このレースが、すべてカタチが違っていて 凝っていた。 次のフロアに行く入口も凝ってる。 天井の飾りも凝っていた。 CLAMP自身のこだわりだろうか? 「20面相におねがい!!」 これはマンガを持ってるから記憶に新しい。 「東京BABYLON」 CLAMP作品で一番好きな作品。 これもマンガを持ってるので 持ってる作品は、あまり撮影しないことにした。 「聖伝」 CLAMP作品で、一番古い作品。 「レイアース」 「カードキャプターさくら」 「ちょびっツ」 全巻もらって持ってる。 「X」 昴流
京アニって言ったら、私にとって この作品だったんだな・・・ 京アニの事件以降 「けいおん」の歌を たまたま、カラオケで歌ったら 言葉にならないキモチが溢れ出して・・・ 泣きそうになって・・・ 歌えなかった・・・ 「けいおん」は、かきふらい原作のマンガを 京アニがアニメ化。 桜が丘高校の廃部寸前だった軽音部に 唯、律、澪、紬が入部する。 そして、後輩の梓が加わり 5人で活動する。 顧問は、若い女性教員のさわちゃん先生。 主人公・唯は 楽器経験がなく、初めてギターを 練習して、うまくなるwww カスタネットの「うんたん♬」から とんでもない速さでwww ほんとに天才www 唯自身は、天然ドジっ子。 自分のギターをギー太と呼んで 大切にしている。 唯には、姉思いの憂という妹がいたり しっかり者の幼なじみの和がいる。 のどかちゃんが、ゆいちゃんの ショートケーキの苺を食べてしまって 代わりに栗をあ
恋の呪文はスキトキメキトキス さかさに読んでもスキトキメキトキス♬ と、歌えるくらいには見てた?w いや、全69話もやってたせいかも?w 夕方、再放送されてた記憶が強い。 学校から帰って来たら見てたし 何度も再放送されてた気がするw 肉丸と呼ばれる高校生忍者が主人公。 見た目、超肥満体型でスケベだけどモテるw 今じゃ、イケメンか 陰キャフツメンと言う名のちょっといい顔の アニメキャラが溢れかえっているのに対し 昭和の何でもありなドタバタラブコメが 逆に斬新に思えたりw このお世辞にもイケメンとは思えぬ肉丸が 幼なじみの美少女・魔子や 色っぽいスケバン・美加から好かれる。 OPから、スカートめくりの描写があるけど 昭和あるある。 基本1話完結の何も考えなくていい サクッと見れるアニメだった。 話の繋がりも気にしなくていいw 肉丸たちのライバル校の生徒 00893(千葉繁)と004989(間嶋
ジョジョ<第1部>の余韻が 冷めやらぬあいだに始まった<第2部> 私のまわりでは、この<第2部>のファンが かなり多いですw 当時、「週刊少年ジャンプ」で読んでいたので 1話からして大興奮した!! ニューヨークのジョジョ!! しかも、外見は<第1部>のジョジョに瓜二つ。 でも、性格は、まったく違うwww 美しかったエリナは、厳しいおばあさまになっていたw グラサン姿かっけぇ!!w 当時は、2部のジョジョもジョジョと 呼んでいたけど 今は、ジョセフと呼んでるなーw 2部のジョジョは、友情あり、師弟愛ありと かなり熱い作品だったと思う。 シーザーのバンダナをジョセフが 額に巻くシーンだけで泣ける・・・ 1部でも、師弟愛あり、親子愛ありだったけど 同世代の友情はなかったので スピードワゴンは、ほら、勝手に憧れてるだけでw 対等な友情とは違うと思うのでw そして、師匠リサリサの過去・・・ ストレイ
中学の同級生が、単行本を集めていた。 本屋に行った時 「これ、おもしろいんだよ」と 主人公・乱馬が、水をかぶると女になること シャンプーというキャラがいて 女らんまを殺そうとしてるけど 男乱馬のことは好きと説明してくれたw この同級生は、春休みに 「キャッツ・アイ」全巻と 「めぞん一刻」全巻を貸してきた子だw 当時は、何も思わなかったけど もしかして、るーみっくのファンだったのかもしれない。 おもしろうそうだなーと思いつつ 「らんま」は、アニメ化してから見た。 親が勝手に決めた婚約者同士の 乱馬とあかね。 基本ドタバタラブコメだ。 アニメを楽しんでいたが 曜日と時間帯が変わって見ることが困難になって 何度目かの再放送で全話見ることが叶った。 部活仲間で「らんま」にハマってる子がいて 文化祭で、ムースのコスプレをしてた。 「らんま」のアルバムも何枚か持っていて 借りたことがある。 私が、リア
昔、すごく流行ってたよねw アニメだけでなく実写も見た気がするw 今回は、アニメの方です。 この「帝都物語」なんと全4話でした。 昔、テレビで見たと思うけど 4話も見たかなー??? 1話は、なんとなく覚えてるけどw 帝都崩壊を目論む加藤保憲。 軍服を着た加藤。 この人物は、一体何者なのか? が、テーマになりそうだけど まず、辰宮兄妹が中心にいて 加藤は、なぜか辰宮妹をさらったり 辰宮妹に執着してるw 子供の頃は、内容が、よくわからないなー くらいに思っていたけど これ、OVA作品なので 辰宮妹のカラダに寄生させた式神?が 超グロテスクで、もろ男性器やん・・・と 思ったので、大人になって見ると このアニメ、エロかったんだ・・・www やはり、東映ビデオクオリティw 必ず、エロいシーンがある。 ただ、他の作品と違うのは 監督が、りんたろう キャラデザが、摩砂雪 作画スタッフには、庵野秀明、鶴巻
昔、友達の家に単行本が置いてあって 読んだ記憶。 でも、交友関係が広すぎて 誰の家で読んだのか、まったく覚えていませんw 全7巻。 友達の家に遊びに行って ひたすら、マンガを読むはあるあるですw 今作、「八神くんの家庭の事情」は タイトルは、かなり有名でした。 「りぼん」で知った楠桂が描いているのも 話題だったと思う。 男子校に通う、八神くんが主人公。 八神くんの両親は、父親は年相応に老けているが 母親は、いつまでも若く 八神くんと同年代に見られるくらい若い。 そして、八神くんはマザコンをこぢらせていく。 八神くんの母親・野美は ショートカットの清楚系童顔。 八神くんを好きになる女の子・真幸の 外見は、ほぼヤンキーwww 野美母は、夫とラブラブだけど 八神くんだけでなく 他の男性キャラからもモテモテだ。 しかも、八神くんが記憶喪失になった時は 自分の彼女は、野美だと勘違いしてしまう。 まぁ
「シンエヴァ」を観た時から いつか、山口聖地巡礼をしたいと思った。 そして、「エヴァるるぶ」で 初!山口聖地巡礼に行くことになった。 3泊4日の予定が、急遽2泊3日になり 3日目の朝には、東京に戻ってきたので 今回は、有名なところのみ。 東京駅で、アイス自販機でアイスを購入。 アイス自販機には、年配の方々が買おうとしては 挫折するほど買い方がムズかったw 現金NGだし、説明書読んでもわかりにくかったので 時間があれば横でガイドしてあげたいほどでしたw 新山口駅から、宇部新川駅に移動ー 土地勘がないので、宇部新川駅を中心に まわることに。 念願の宇部新川駅ー 3番線といえば、このふたりw そして、1番線といえばシンジくんw 実は、長年、アクスタの使い道が よく、わからず買わなかったんだけど 最近、アクスタの使い方がわかったのでw 聖地巡礼でフル活用しましたw ラスト、シンジくんとマリが 駆け
家族が見てるのを一緒に見てたら ハマったアニメw でも、最後どうなったのか? ほとんど記憶になくw Twitterで、3人のヒロインのどの子と くっついたのか?話題になって 雪女だよって答えてる人がいて 「週刊少年ジャンプは絶対、雪女と くっつくことになってるのか?w」に 爆笑したんだけどw←ぬ~べ~ 雪女の氷麗と明確に、くっついたシーンが まったく記憶になく 再度、アニメで確認することにしたw アニメは、1期(全24話+総集編)と 2期(全24話+総集編)が制作され 2期は「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」という タイトル。 主人公・奴良リクオは、妖怪と人間のクォーターで タイトル通り、ぬらりひょんの孫だw 人間時の姿は メガネに茶髪と真面目な少年ぽい外見が 妖怪時には長髪にツリ目になり もちろん性格も違う。 これは、「遊戯王」でも、あるあるだったねw 人間リクオも、妖怪リクオも同じ人間な
eスポーツが、アニメの題材になるように なったんだなー が、しかし!! このアニメは、はるか昔のエロゲ原作アニメの 匂いが!!!!wwwww 高校2年の瞬は、ゲーム大好き少年だったが 事故で足が不自由になった美桜を支えるため ゲームを封印していた。 ひとつ年上の望の父親が経営するeスポーツカフェで バイトしていたが ひょんなことから、eスポーツチームとして ゲームに参加することになる。 瞬は、望からも悠宇からもモテモテだし ライバルチームの睦生からもストーカーされるほど 男女共にモテモテwww しかも、妹の美桜の重たいほどのブラコンもw 瞬は、母子家庭であることと美桜の足の治療や 美桜との衝突で、どんどん追い込まれていく。 モデルの悠宇も、マネージャーから 隠れてeスポーツへ参加していることを 反対され、こちらも追い込まれていく。 睦生は、ゲームのために学校も親も すべて捨てた上に 瞬に、
たまたまテレビで、最終回前の話を見て リアタイで、1話だけ見たアニメだったなー、とw 配信で、一気に見ました。 すごく、よかった!!!!! 1話の超ブラック企業生活から一変 ゾンビが、はびこる日常に。 主人公・アキラが勤める会社は 徹夜、泊まりは、あたりまえ 上司のパワハラ 好きになった女性社員・鳳さんは社長の愛人と・・・ うつ展開てんこ盛りで だから、1話しか見なかったんだと思うw ゾンビパンデミックの中 アキラは、そうか!もう会社に行かなくていいんだ!! と、歓喜し 「ゾンビになるまでにしたい100のこと」ノートを 作成する。 それくらい、アキラのココロは死んでいたってこと。 もともと、アキラの性格は明るく体育会系だったのが 3年の会社勤めで、自殺も考えるほどのうつ状態になっていた。 これね、ほんと、ブラック企業に勤めてない人でも みんなに見てほしいと思った作品だったよ。 人生は、自分
エヴァのいくとが、「サスケ」に出てくる 「鬼姫」のイラスト描いてて 気になって見ることに。初見w 白土三平原作アニメ。 高校時代の友人が、卒業後、白土三平のマンガに ハマったと言った時 古っ!渋っ!と思ったくらい 代表作は知っているけど自分には無縁でしたw アニメは、60年代なので もちろん、自分は生まれてません。 これが、びっくりするほど おもしろかった!!!!www 少ないセル画枚数だと思うけど なんか斬新だったw 白土三平って人は、もしかしたら ただの忍者マニアで 忍者とは!!を語りたいがために マンガを描いていたのかな?と思うほど 毎回、忍者の技?説明をナレーションが言うw 全29話。 昔のアニメにしては短いね。 私が、「サスケ」に興味を持ったのは いくとの「鬼姫」のイラストもそうだけど 「ハイジの声で、ひどいことを平気でやるよw」 ハイジの声で、ひどいこと????? 超気になると
スニーカーはいてるピンクの丸い鳥 多分、にわとり?なガンモが繰り広げる ギャグアニメ。 原作マンガとアニメでは最終話が違う作品。 オープニングからノリノリになれる歌から始まるw ガンモの「半平太くん!!」の似てない声マネは ずーーーっと、やってましたw もうね、そのネタわかる人いないのにwww← しかも似てないからニュアンスも伝わらないw あの特徴あるガンモの声が、ハイジの声だとは 最近まで知りませんでしたw ハイジの声は何とも思わなかったのになー 主題歌は、昔あるあるの字幕があり こんなん歌えないーーーって思ってたんだけど 別に難しい英語が入ってるわけじゃない。 ムズいと思わせたのは、歌ってる人が超上手いんだよw アニソンシンガーじゃなくて シティポップで有名な人が歌ってるんだよwww ガンモは、コーヒー大好きだけど酔っ払う。 コーヒーを飲むって 当時は、オシャレに感じたw 半平太に、つ
「進撃の巨人」アニメ完結編を見ました。 私が、この作品を知ったのは 私の友人が息子にオススメして単行本を 買ってくれたからです。 (私は読んでいません) いつだったか、新宿で見かけた七夕の短冊に 「へいちょーと結婚したい」 と、書かれていてw へいちょーって誰???と思ったら パートナーから 「リヴァイ兵長でしょ」 と、言われて 「リヴァイって誰???」 「進撃の巨人の」 へぇ・・・ と、思ってから、すぐにアニメ化されたんですw 謎のリヴァイ兵長とやらを楽しみにwww← ほんと、長年言ってるけど 私が、図書館のようなマンガばかりの部屋に住んでると 誤解されますが・・・w マンガに疎いんです。 なんならアニメで育った人間なんです。 そして、始まった「進撃の巨人」のアニメ。 一気に流行ったと思う。 私も「駆逐してやる!!」とか「心臓を捧げよ」とか マネしてたしw 主人公たちが住んでる島は、壁で
今年の10月で、私のブログたちも 4年目になりました。 最初は、ブログに書きたいことが いっぱいあって書くことに夢中でしたw ひたすら書いてたら4年経っていましたw メインブログ 「子供たちは夜の住人」 アニメやマンガを中心に書こうと決めたブログです。 これからも、どうか、私のブログを 楽しんで読んでくれたら、うれしいです。 ずっと、読者になって読んでくれてる方々には 感謝しかないです。 ありがとうございます。 そして、最近知ったよって方々も スターつけてくれてる方々にも感謝です。 これからも、自分なりのブログを 書いていきたいと思います。 ランキング参加中アニメ ランキング参加中マンガ 鷺巣詩郎 what if? 高橋洋子ver. 通常版 高橋洋子 アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes
番外編の番外編ですwww え?番外編の番外編??? タイトル長くなるので<内>にしましたw <外>やら<内>やらwww 前回、友達に送ったフィギュア回でした。 今回<内>は、家庭内です。 そう、今回、家族、特に息子のために ゲットしたフィギュアです。 でも、ここで私は、あることを知ることになりました・・・w バンダイナムコ。 「呪術0」夏油 「呪術」の一番くじが残り少なかったから よし!!全部やってラストワンもらうぜ!! と、思ったら 間違えて「呪術0」のくじをやってしまって ゲットしたラストワン賞ですw そして、やりたかった方 セガ。 「呪術」虎杖 セガ。 「呪術」五条先生 超出来がいい!! 息子は、五条先生が好きです。 五条先生のサングラス買ってたから 喜んでくれると思って一番くじをやったんです。 ウキウキして帰って見せると 「いらない」と言われましたwww え・・・ 「呪術」好きじゃ
もう、最近のフィギュアは よほど変なものでない限りw レベルは、どこも良くなってると思います。 UFOキャッチャー景品 セガ。 「わたモテ」もこっちw もこっち喪女だけど、かなり好きwww そして、長いこと「エヴァ」信者である私が 長年、好きゆえに顔がいまいちと 手を出さなかった数々の「エヴァ」フィギュアw そんな私がGOサインを出したw 一番くじですwww バンダイナムコ。 「エヴァ」渚カヲル 司令姿のカヲルくんは初でした!! もうね、箱詐欺とかないのでw 現物も写真のまんまです!! 素晴らしい顔のキレイなカヲルくんw 同じく一番くじから バンダイナムコ。 「エヴァ」サキエル このサキエルかなりデカいですwww 使徒の中では、上位で好きなサッキー これは惚れましたw もう、この2点出したから終わりにしてしまったけど 初ペンペンフィギュアが出るまでやればよかったと すごーーーーく後悔www
主人公の女の子が、かわいくない・・・ どうした?ジブリ・・・ ナウシカやシータのような かわいい女の子に、どうしてしなかったのか??? これが、私が最初に 「千と千尋」のキービジュアルを見た時の 印象だw 過去作に、「紅の豚」「おもひでぽろぽろ」も 同様に絵柄で、映画館に行ってないし 金ローで放送されるたびスルーしてスルーしてw やっと、重い腰をあげて見たんだったw ちなみに、内容はブログ記事にするほどではない。 私は、「アニメージュ」愛読者だったので 「千と千尋」が表紙を飾ったり特集も書かれていた。 なんとなくペラペラと見てると 「トトロ」から10数年後 宮崎駿が見た現代の子供たち みたいな見出しだったような気がする。 まぢかー 「トトロ」から10年以上も経ったのかー 宮崎駿が見た現代の子供たちの印象が 「手足が細長くて、無気力」 と書いてあった。 そんな現代の子供たちが 千尋って女の子
今、一番、会いたいと思っていたアーティスト。 さすが、人気も高く 去年は、ことごとくチケットは落選・・・ 今年こそは、行きたい!! と、思って 当選した時は、もう、ほんとに めちゃくちゃ!! うれしかった!! もちろん、今回も息子を誘ってw ライブは、東京、横浜、山梨、名古屋と いろんな場所に行ってたけど さいたまスーパーアリーナは初だった。 最寄り駅のさいたま新都心駅も 昔、一度行ったきりで利用することもなかったし。 ほんと、埼玉県民は埼玉より東京に 詳しいは、あるあるですw 晴れ女の私だけど、米津玄師のライブの日は 雨だった。 広い駅から、さいたまスーパーアリーナは 結構、近かったかな。 米津玄師は、歌だけでなく絵も 有名なので 米津玄師のグッズガチャガチャをしようか 迷ったw Twitterでは、ガチャガチャ交換お願いしますで 賑わっていた。 グッズ売り場が、長蛇の列だったし 雨だっ
次のページ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『aoisakana5.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く