サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
円安とは
atsushi-ito56.hatenablog.com
久しぶりに生放送のお仕事をしました。疲れたー。 ----------------------- アニメの話。 ◎「機動戦士ガンダム 水星の魔女」 情報の見せ方が計算されすぎてて考察アニメとしてのクオリティがすごい。正直今期はこれだけ見てれば十分です。 ◎「恋愛フロップス」 本来水星の魔女のポジションの考察要素をこのアニメに期待してたんだけど、あまりにもエロゲ文脈が強すぎる&下ネタ多すぎできつい。ていうか誰が面白いと思って作ってるのか真剣に心配になる。一応最新6話で本筋の伏線らしいものが見えてきたが何となくしょうもない、小さいスケールの予感しかしない。まあここまで来たら最後まで見るんだけど。 「チェンソーマン」はモチベわかなくて見てない。どっかで一気見するかも。 ----------------------- 音楽の話。 VTuber関連しか良さ気な新曲と出会わなかった。 灼熱にて純情(wi
デッキを作っていると、まるで迷路を彷徨っているかのような感覚に囚われることがある。 右と左、どちらに進めば道は開けるのか。一度通った場所に戻ってきてはいないか。進む先はそもそも行き止まりではないのか……。 永劫に続くとも知れない放浪に疲れ果て、何もかも投げ出してしまいそうにもなる。 だがもし、迷路を抜ける方法さえ知っているならば。いかなる広大な迷宮に投げ出されたとしても恐れを感じることはないはずなのである。 だからデッキ構築においても、まずもって必要なのはその方法。すなわち。 自らの位置を正確に知ることこそが、デッキ構築の迷路を抜け出すために何よりも重要なのだ。 ■ 1. 迷路 大分間が空いてしまったが、前回の「赤単クレイジーバルチュリス」ではとにかくまずはデュエルマスターズ (デュエマ) の"基本"を押さえることに終始した。 となれば、次は"応用"へと進まなければならない。1マナのクリー
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『atsushi-ito56.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く