サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
be-copywriter.com
インスタやYouTubeの隆盛を例に挙げるまでもなく、ビジュアルが重視される時代です。とにかく見た目で、パッと目を引くことが肝要。若者は、もうテキストを読まないとさえ囁かれます。 さてそんな中、プレスリリース配信サービスの「PR TIMES」がこんな新聞広告を掲載。下記は、PR TIMES広報さんのツイートです。 【たとえ読まれなくても、ぜんぶ書く。PR、14の使命を日経新聞に掲載📰】 本日8月24日の日経新聞朝刊にて、PR TIMESが考えたPR の問いと決意を広告掲載しています。 ぜひ、ご覧いただき「あなたが考える、PRの決意」ご応募ください🤲https://t.co/k4AoYkoTvg pic.twitter.com/B7GkqQduaF — PR TIMES 広報 (@PRTIMES_Inc) August 24, 2020 すごい、なんて骨太な紙面なんだ。 タレントなし、写
「仕事探しはインディード♪」のindeedが、こんな新聞広告を掲載しました。 カイワレすら育てられないよ…https://t.co/mGCfqbfoBL pic.twitter.com/FdG8CPA3jS […]
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ことばと広告 | 話題のCM、注目の新刊、クリエイターの転職』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く