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先日α版が公開されたBetweenAS3ですが、昨日から少しずつ触ってみました。 Tweenerしか使ってなかったので、BetweenAS3をTweenerレベルまで使えるようになったら移行しようと思ってます。アップデート終了しましたし。 impot周り いわゆるcaurina.transitions.Tweenerにあたるもの(tweenの発行とeasing)を使おうとしたときに必要なのは以下。 org.libspark.betweenas3.BetweenAS3 org.libspark.betweenas3.easing.* easingがlinerでいいよーという場合にはorg.libspark.betweenas3.BetweenAS3のみで問題ないはずです(あんまりないと思いますが。) あと後述するイベントハンドラへの登録まで行う場合はさらに以下の内容のクラスが必要です
FlashPlayer10.1には、マルチタッチに対応したコンテンツに対応するために、新しいAPIが用意されています。 基本的には、Multitouch.inputModeを定義し、flash.events.TouchEventやflash.events.TransformGestureEventなどで値を受け取ることになります。 TransformGestureEventについては、すでにAdobe AIRデベロッパーセンターに掲載されている 「マルチタッチ機能を活用した AIR 2.0 アプリケーション Touch Viewer の紹介 | デベロッパーセンター」 が非常にわかりやすいです。 今回はTouchEventで効率的にタッチポイントを管理する方法について書きたいと思います。 TouchEventのタイプは TOUCH_BEGIN TOUCH_END TOUCH_MO
コード画面でコードをかき、ボタンを押すとレンダリングしてくれます。 なぜかiPad版もあります。iPad版は左にコード、右にレンダリング結果が表示されます。 経緯 @ll_koba_ll Processing jsやったらiPhone(iPad)で書いて実行とかできるのか http://twitter.com/ll_koba_ll/status/11632081826 という@ll_koba_llさんのtwitterでの発言を見て、「あ、それほしい」となって、ここらへんの記事を読んだら意外と簡単そうだったので作ってみました。 まだまだほしいものがあったり(リファレンス的なものとか、twitpicへの投稿機能とか)しますが、通勤中にコードをかけるというのは素晴らしいです。 裏話 UITextViewのテキストを取り出して\nを削除し、UIWebViewでそのコードを実行してあげてるだけで
埋め込みフォントって大変ですよね。 最近までずっとIDEから埋め込みをしていました。 パブリッシュに時間がかかるばかりで「もーいや!」と思っていたら、どうやらASから指定することができるようです。 FACEs: as3:フォントのダイナミックなローディング CS3版 フォントのダイナミックなローディング | エントリー | _level0.KAYAC ということでコマンドにしてみました。 こんな感じで使います。 new EmbedFontDynamicLoader("KozukaGo_Pro_R", "font.swf", textField, { size:16, color:0xFF00FF } ); 第一引数は、フォントにつけたクラス名 第二引数は、フォントを埋め込んだswfファイルへの相対パス 第三引数は、フォントを適応するTextField オプションとして、init
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