サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
canbethelight.com
ランディングページ集めました。 という、そのままのタイトルのサイトがあります。 今日、友人から聞いた事例で、やはりWEBマーケティングの現在の主流は LPO(Landing Page Optimaization)だなと感じたものがあったので、 取り急ぎこのサイトにあるランディングページを色々見てみて、必要だなと感じたことをメモ代わりに。 何はなくとも、まずはお客様目線 基本的なページのストーリー構成としては、 大体下記のような感じです。 ・その商品・サービスが想定するお客様像を設定する ・そのお客様が疑問に思いそうなことや、お客様の悩みを想定する ・その疑問や悩みについて、回答もしくは解決する方法を明示していく ・申し込みフォームや問い合わせフォームに誘導してクロージング この各フェーズでの作りこみがしっかりしてるサイトとしてないサイトでは 明らかに説得力が違いました。 ページ構成的なTi
UX DESIGN TO GLOW YOUR BUSINESS 貴社のWEBビジネスの成長のために UXデザインでより良い顧客体験を WHAT WE DO 私たちができること 私たちはUXデザインに強みを持つWEB制作会社です。ユーザー中心設計やデザイン思考を含むサービスデザインのプロセスと、様々な業種のUXデザイン、WEBサイト制作の経験から得た知見を元に御社のWEBビジネスの成長を支援します。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社キャンビーザライト | サービスデザインで御社のビジネスを支援する、渋谷...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く