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d.hatena.ne.jp/anchan828
Unity Androidマーケット : https://market.android.com/details?id=jp.unitygames.google.mapviewGitHub : https://github.com/anchan828/unity-googlemapview-for-android 1.使い方MapView.csのSetLocationを呼び出すと自分の現在値を取得し、GoogleMapに表示することができます。 GetComponent ().SetLocation(); MapView.csのlocationTestをtrueにしてlatitude,longitudeを引数として渡しSetLocationTestを呼び出すと任意のロケーションをGoogleMapに表示できます。 GetComponent ().locationTest = true; Ge
注意:このフォローリストは私が知るかぎりの人たちです「今すぐフォローすべきUnity界のスーパーエンジニア」を作成しようと思いましたが自分の知識不足などでうまくまとめられない・・・。なので今回は私がよくTwitterで目にする人たちをリスト化してみました。私がフォローしている学生の方もいます @pigeon6 Unityの日本担当ディレクター @shinobu_shiva Unityマスターブック著者 @hotmiyacchi Unityによる3Dゲーム開発入門著者 @_kzr Unity入門著者 @dai_oo @nakamura001 @masafumi @kensukeShimoda @warapuri @hayashi @Zi_su @kobayant @REQIOS_RYUKYU @mkd214 @metal_daigoro @sugi_cho @ochacha_ui @sene
Slim3やっと一段落しました。ちょっとメモしていきます(すごい分かりにくそうだけど)まずログインページ(まだAuth認証していない)を作成します。 html> head> meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8" /> title>Indextitle> head> body> A href="/twitter/auth">認証A> body> html> まぁ大体こんな感じで。リンク先がauthなので次はAuthControllerの編集AuthController @Override public Navigation run() throws Exception { // このファクトリインスタンスは再利用可能でスレッドセーフです // twitterオブジェクトをセッションに格納 Twit
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