サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
セキュリティ
digima-labo.com
リスティング広告の仕組み&料金&コツ&設定方法が全部わかる、デジタルマーケティング基礎知識まとめ【2021年最新版】 最終更新日: 2021年01月17日 この記事・サイトの目的と、対象読者さま このサイトの目的と運営者 このウェブサイトは、リスティング広告/デジタルマーケティングを実施しているorこれから実施しようと考えている方に向けて、リスティング広告の基礎知識・各媒体の特性・広告出稿プロダクトに関するご説明・その他マーケティングに関する知識などを読んで理解していただくために、7年以上秘伝のタレのように付け足して作成したドキュメントを一般公開したものです。 運営者は某有名広告代理店として勤務・フリーランス・いくつかの事業会社のマーケティング責任者を経験し 具体的な数値をお伝えすると、 累計運用費3,000,000,000円以上 商材数200以上 の全ての成果を伸ばしてきました。 また、
Google絞り込み部分一致がフレーズ一致の統合での変更点 Google社によると、2021年2月より絞り込み部分一致(BMM)を段階的に廃止していくとのことです。 マッチタイプのフレーズ一致の動作に、絞り込み部分一致の動作が組み込まれるようになります。この目的としては、キーワードを簡素化し、目的の顧客層にリーチしやすくするためです。 そのため、今後マッチタイプは部分一致、フレーズ一致、完全一致の3種類となります。 Google絞り込み部分一致(BMM)の廃止とフレーズ一致の変更がもたらす影響 今回の変更(アップデート)の影響は下記となります。 これまでのフレーズ一致と同じ設定ができるマッチタイプはなくなる フレーズ一致は絞り込み部分一致とほぼ一緒のマッチタイプになる 新しいフレーズ一致では、「登録しているキーワードと語順が異なるために、検索意図が異なるとGoogleが判断した検索語句」に
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『デジマラボ [Digima Labo] by チャンキョメ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く