サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
コーヒー沼
dxa.vs.land.to
公務員のための行政クレーム対応・行政クレーマー対策 行政へのクレーム対応・クレーマー対策は、特別の配慮が必要です。クレーマー、クレームの中にこそ、行政サービスのブレークスルーが秘められています。どこにブレークスルーがあるのか、それを科学のチカラで解決することをめざします。 TOP 『公務員のための行政クレーム対応・行政クレーマー対策』は、経営の大切な資源であるクレーム、苦情、クレーマーをよく理解し、顧客満足度、従業員満足度の向上を目指します! 行政においてもクレーム対応・クレーム対策を顧客(関係者)満足の向上に役立てていけるかは、行政機関の業績に大きく影響します。悪意あるクレーマーばかりがクローズアップされていますが、悪意あるクレーマーさえもマネジメントしていけること、それがクレーム対応担当者に求められる能力です。 「公務員のための行政クレーム対応・行政クレーマー対策」では、クレーム対応・
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『公務員のための行政クレーム対応・行政クレーマー対策』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く