サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
e-stories.jp
企業主催のお別れパーティ 同僚、恩師、友人 社葬、著名人 大人数(100名以上) 定型にこだわらない、故人ゆかりの偲び方。 井内秀治監督お別れ会 (アニメーション監督) コンサートホール(東京都杉並区・荻窪駅) 家族、仕事仲間 150名 監督は最後までシャイな方だったから、仕事をお願いしようと電話したけれど「今はダメなんだ。」それが最後のやりとりです。だから、僕を含め業界の人は葬儀についても、監督のお墓の場所も、ほとんど知らない。 それでも多くの人の「井内監督のお別れ会をやりたい」という念願を叶えたかった。 みんな、気持ちの落ち着け場所を探していましたから、お別れ会をしたかったんです。(近藤信弘氏談) 会場に入ると、代表作「魔神英雄伝ワタル」のシンボル、創界山をイメージした大迫力の祭壇が迎えてくれました。 井内監督は創界山の麓に座り、この会に参加してくれています。 献花は薄いオレンジのスイ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『お別れ会・偲ぶ会・社葬のご相談から当日進行まで | お別れ会プロデュース Story(...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く