えーと、多くは語りません。 ただ今回の件で、事情はともあれ、スナップマートのユーザーさんたちに迷惑をかけてしまったことを心苦しく思っております。とくに、プロダクトができる前に私個人を信用してお写真を提供してくださった方々には、お詫びの言葉もございません。 本当であれば、オフィシャルアカウントやメールで直接連絡をとらせていただきたかったのですが、アカウントにログインできなくなっていたのでそれができませんでした。この場を借りてお詫びを申し上げます。 本当にごめんなさい。 ただ、今回の件で親会社(オプトHD本体)からは誠意ある対応をしていただいておりまして、現在今後のことについて協議をしております。アカウントについては、いったん全部戻していただきました。もちろんサービスは通常どおり運営されており、この騒動の影響はまったくありません。 ぶっちゃけオプトHDも子会社オプトもあんまり関係ない話だったの