サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
exvalue.blog58.fc2.com
経験価値に関する本・論文をご紹介します。Holbrook, Morris, and Elisabeth Hirschmann(1982), “The Experimental Aspects of Consumption: Consumer Fantasies, Feelings and Fun,” Journal of Consumer Research, September, Vol.9, pp.132-140. 【この本の参考文献】 【この本を参照している文献】 バーンド.H.シュミット(2000)『経験価値マーケティング』、ダイヤモンド社 堀内圭子(2004)『する社会 消費者が求めているものはなにか』 長沢伸也、山本太朗、吉田政彦、入澤裕介、山本典弘、榎新二(2005)『ヒットを生む経験価値創造』日科技連出版社 田中洋、清水聰(2006)『消費者・コミュニケーション戦略―現代のマ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『経験価値研究の本棚』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く