サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
衆院選
faq.uniqlo.com
カテゴリから探す オンラインストアについて すべて見る ご利用方法について ご購入方法 お支払い 配送 ご注文の変更・確認 返品・交換について 会員(登録)について 取り扱い商品について 在庫・入荷について ご購入商品について 店舗について すべて見る 店舗のご利用について 返品・交換について 取り扱い商品について 在庫・入荷について 店舗情報 ご購入商品について 会員(アプリ・LINE)・クーポンについて すべて見る UNIQLOアプリについて UNIQLOLINEについて UNIQLO会員とは クーポンについて お気に入りについて メールマガジンについて SCAN DE CHANCEについて 商品サンプリングについて お客様の声の活用・商品モニターについて すべて見る お客様の声について 無料商品モニターの応募について お客様のコメントについて お客様アンケートについて お客様からの声
※オンラインストア購入商品の返品期間は[購入履歴]よりご確認いただけます。 ※オンラインストア購入商品を返送する場合は、返品期間の最終日までに発送してください。 交換・返品をお受けできない商品等 ※1 お支払い方法により、お買上げ明細書、クレジットカード売上伝票等も必要です。 詳しくは[店舗購入商品を交換・返品する場合]・[ユニクロ店舗レジ支払い購入商品を返品する場合]をご確認ください。 ※2 オンラインストアで交換・返品する場合、返送前に[購入履歴]から交換・返品申請が必要となります。 (店舗レジ支払いでお支払いの場合・弊社不備による交換をご希望の場合は除きます。) 詳しくは[オンラインストアの交換手続きについて]・[オンラインストアの返品手続きについて]をご確認ください。 ※3 タグを取り外した場合でも、タグを含む付属品がそろっている場合は交換・返品をお受けします。 ノベルティが付属し
オンラインストアでご購入された商品は、一部の場合を除き、全国のユニクロ店舗にて交換を承っております。 目次 店舗での交換をお受けできない場合店舗での交換手続きに必要なもの交換手続きの流れよくあるお問い合わせ ※交換・返品を承れない商品があります。 【交換・返品の条件】を必ずご確認ください。 ※以下については別ページでご案内しています。 該当する「こちら」よりお進みください。 ・商品に不備・不具合が生じている場合はこちら ・店舗購入商品の返品・交換についてはこちら 店舗での交換をお受けできない場合 以下の場合は交換をお受けできません。 交換・返品の条件を満たしていない交換手続きに必要なものがすべて揃っていないご利用店舗で取り扱っていない商品への交換 ※オンラインストア限定サイズ・特別商品への交換はお受けできません。 交換・返品の条件はこちら 店舗での交換手続きに必要なもの お手続きには以下の
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『faq.uniqlo.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く