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2019年のSEO対策としていろいろなテクニックが出されていますが、基本的に3つのことにフォーカスして対策を行えば問題ないと考えています。 良質なサイトの設計オリジナルの情報を発信様々なチャネルでのブランディング 一つ一つを深掘りしていきます。 良質なサイト設計 サイト設計に必要なことはいくつかありますが、代表的な物をあげていきます。 sslに対応しているか sslに対応していない場合今後のインデックスに大きく影響が出てきます。 サーバー備え付けの証明書を使ってまずは対応することが大事です。 完全ssl化をしたり、絶対リンクのhttps://の記載の徹底。 簡単なことなので対応ができていないサイトは対応を進めていきましょう。 モバイルファーストになっているか Googleはモバイルファーストインデックスを進めています。 PCで得られる情報とモバイルで得られる情報に差が出ないようにサイトを構
2019年も早い事半分が過ぎています。 今年流行ると言われているデジタルマーケティングを解説していきたいと思います。 【引用元】8 Digital Marketing Trends to Watch Out for in 2019 https://digitalmarketinginstitute.com/blog/8-digital-marketing-trends-to-watch-out-for-in-2019 Facebookの登録者がピークを迎える 41%以上のユーザーが65歳以上となっている。若年層からの支持は落ちてきている。デモグラ情報を考慮したプロモーション設計が必要。 今後Facebookとの関わり方は大きく変化を遂げていくと思っています。 おそらく高齢者層のユーザーが増え、若年層のユーザーが増えていないことが問題かと思います。 逆に40歳以上のユーザーがターゲットの商材
弊社でご提案を差し上げているスキームの一部を本日は公開いたします。 マーケティング活動を一貫して行うご提案となります。 年間広告戦略について ユーザーの成長ステージに応じたクリエイティブ広告戦略を展開していきます。 各ステージに応じたクリエイティブを制作し配信を行なっていきます。 ステージごとのLPを制作し、コンバージョンをした顧客が今どの段階のマーケティングステージにいるかを把握。 コンバージョンした位置から徐々に上のステージに持ち上げるようにメールマーケティングを行い、顧客を育成していきます。 各ステージのクリエイティブイメージ 認知 認知ステージにいる顧客に対してはイメージ訴求を行うクリエイティブを制作。 文字ではなく視覚で製品イメージを訴求していきます。 映像を制作し、YouTube広告を実施する場合もあり。 興味関心 興味関心のステージにいる顧客に対してはキャンペーン訴求を行なっ
プラットフォームの進化が激化している中、企業にとって映像の活用はこれから必須の時代となってきます。 今回は映像のもたらす効果を紹介していきます。 映像の持つ力について 映像(視覚表現)の持っている力とはなんでしょう? 映像には「1分間の映像には約180万文字分の情報量がある」や「1分間の映像には約3600ページ分の情報量がある」と言われております。 映像には文字では捉えきれない様々な情報を含有させて表現することができます。 例えば「汗のかいている様子」と文字で表現しても様々な捉え方が読み手の方でされてしまいます。 運動をしてかいている爽やかな汗なのか後ろめたいことがバレて冷や汗を書いているのかはたまたそれ以外かは読み手によって解釈をされます。 映像ではシチュエーションを含めて視覚的に判断をすることができます。 そのほかにも物の質感や肌感。サイズ感など文字に起こすと大量になるものを少ない時間
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