元シャフト、現SILVER LINKの大沼心が関わった作品を中心に 奇抜なカットと動かない絵で知られる、いわゆる「シャフト系」の画面作りの特徴を、思いつく限り集めてみました ・大沼心関係作品(一部抜粋) ぱにぽにだっしゅ!(シリーズディレクター、絵コンテ、演出) ひだまりスケッチ(OPディレクターなど) ef シリーズ(監督、絵コンテ、演出、第二原画、OP絵コンテ・演出) 夏のあらし!シリーズ(シリーズディレクター、絵コンテ、演出、OP&EDディレクター) 化物語(演出、10話OPディレクター) バカとテストと召喚獣シリーズ(監督、絵コンテ、演出、OP&ED2絵コンテ・演出) C3 -シーキューブ-(監督、絵コンテ、OP絵コンテ・演出) 黄昏乙女×アムネジア(監督) ココロコネクト(総監督) ・パステルカラー&シルエット かなりの頻度で鮮やかなパステルカラーを使っています この傾向は特にO