サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
WWDC24
hoozm.hatenablog.com
※先日、日向坂46ドキュメンタリー映画を見て2時間号泣し、本日欅坂46ドキュメンタリー映画を見てまた2時間以上号泣したので勢いで書く 直近で坂道アイドルのドキュメンタリー映画を見て累計4時間以上の感動を授かったわけですが、一端の坂道アイドルオタクとして感謝の意も込めて、駄文を生成する。 そういえば3年前に「坂道アイドルからマーケティングを学ぶ」という趣旨の文章を書いたので、今回は組織にフォーカスを当てた文章を書いて見ようと思う。 hoozm.hatenablog.com ※どうでもいいけど、3年くらい「アイドル マーケティング」で検索1位をとっている また、本ブログでは、一世を風靡した欅坂46と恐らく一世を風靡するであろう日向坂46という乃木坂46の意思を受け継ぎ、それぞれの方向に進んでいった2つのグループを対比していく。その過程において、僕の感じるスタートアップ組織とアイドルの共通点、そ
おはこんばんにちは、hoozmです。今回は久しぶりのイベントレポです。 ※こんなイベント行ってきました pricetech.connpass.com B2B Saasにおいて、悩むのがプライシングであり、悩む方は多いのではないでしょうか?(僕も悩みましたし、未だに答えとなるものはない・・・) なので、どうしても聞きたかったんです。しかし実はプライシングナイトは人気イベントで参加の危機に危ぶまれました・・・ ※恥を忍んでtwitterで無理やり絡んで参加権を獲得しましたw ※一部始終 お話させて頂いたプライシングナイトですが、増枠しました。80定員ですが、箱自体は100名くらいは入れるので、是非お越しください! — 村岡弥真人 / CPO@アライドアーキテクツ (@yamat_o) January 28, 2019 ※村岡さんが優しい人で良かったw ここまでやって参加したし、たぶんB2B S
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『hoozm.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く