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ノーベル賞
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海外進出には、現地の優秀な、誠実なパートナーとの連携が欠かせません。代理店、フランチャイズ、いずれも同じです。 人口の減少、規制の多さなどから、日本市場の将来を懸念する声が高まり始めてすでに十年。もともと低コスト生産基地であった海外を、企業の更なる発展を求める市場として捉えるようになり、中小企業にとっても、その進出のリスク管理はいよいよ重要なテーマになってきました。 海外への販売は難易度が高いものです。様々な規制、海外相手国の環境に左右される難しいビジネスです。しかも、輸入とは違い、外国の取引相手はお客様です。輸入には語学力は必要ありませんが、セールスにはより高度なものが求められます。進出にも撤退にも勇気が必要で、しかも利益も安定しません。それが国際ビジネスなのです。 しかし、悪いことばかりではありません。日本の内需は頭打ちです。確かにその購買力から高額商品も買ってくれるありがたい市場です
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当事務所が独自のルートから入手している、海外からの引き合い、パートナー募集案件をご提供します。非常にレアな、競合の少ない案件です。弊社も多くのビジネス案件を、これらの情報源から獲得してきました。最新の情報をご提供しますの 【続きを読む】
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