サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
kanouseiji.com
キャッチコピーを考える際に必ず押さえておかなければならないことはターゲットを明確にすることです。「御社の商品・サービスのターゲットはどんな人ですか?」と聞くと、「主婦です」というように漠然とした答えを言う人がいますが、これだと抽象的しすぎていて、キャッチコピーの反応は悪くなってしまいます。キャッチコピーの反応を高めるに加納聖士です。 「いい商品があるのに、なかなか売れない」 このような悩みを持つ経営者は多いと思います。 これはよく言うように、あなたの思いや商品の良さがお客様に届いていないからです。 これだけ情報があふれてくると、お客様を振り向かせるにはキャッチコピーが非常に重要になります! 突然ですが、質問です。 次のAB2つのキャッチコピーのうち、あなたが心を惹かれるのはどちらでしょうか? A:体に脂肪がつきにくい天ぷら油です B:体に優しい天ぷら油です いかがですか? どちらの
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『kanouseiji.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く