サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
kawabuchi-kikaku.com
日刊ゲンダイに連載された木之本興三氏の暴露的回顧録の転載です 長いですが必見の内容です。 ■日刊ゲンダイ 2006.11.21付★1 木之本興三・Jリーグへの遺言? 労いの言葉もなく鈴木チェアマンから突然「辞めろ」と恫喝された 日刊ゲンダイ 2006.11.21付35面 木之本興三、57歳。ドン底にあえぐ日本サッカーをプロ化することでよみがえらせ、Jリーグを成功に導いた男である。 これまでに2度、「死刑宣告」を受けている。26歳で難病にとりつかれ、将来を悲観して担当医に「殺してくれ」と叫んだ。 2度目は03年7月、53歳の時に愛してやまないサッカー界から「抹殺」されることになった――。 古河電工に入社して3年目、75年3月に運命の日を迎えた。26歳で「99%助からない。よくて余命5年」と宣告された。 「突然だった。朝起きたら強烈なめまいで起きられない。千葉大付属病院で“グ
ドメイン名:kawabuchi-kikaku.com このドメインは、登録期限が超過したため、ページを表示できません。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『kawabuchi-kikaku.com - このページは表示できません。』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く