サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
kinniro.tea-nifty.com
老師です。 TRPGにおけるマルチエンドシナリオの功績と原罪 を見た。 Twitterの方でも述べたが、 「プレイヤーに喪失感やストレスを与えないシナリオって? ことさらシナリオ作りが大変とこの人は言うが、独自創作と勘違いしているな。 話に判定やシステムが出てこない所を見ると吟遊GMが分岐のある吟遊GMを叩いているだけの話だな。 」 プレイヤーに喪失感やストレスを与えないシナリオって? ことさらシナリオ作りが大変とこの人は言うが、独自創作と勘違いしているな。 話に判定やシステムが出てこない所を見ると吟遊GMが分岐のある吟遊GMを叩いているだけの話だな。#TRPG https://t.co/9EnUwrZ7t5 — kiniro (@kiniro_system) January 20, 2022 「以上のことから、単純な分岐がある吟遊と何も無い吟遊なら、単純な分岐がある吟遊の方がまだマシとい
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『kinniro.tea-nifty.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く