サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
launcheers.com
こんにちは、ぱにこです。 前回はInstagramの初期マーケティング施策をご紹介しました。 今回は、Pinterestのファン作りについて図解していきたいと思います。 (参考:【図解】Instagramの事例に学ぶ。スタートアップの初期ユーザー獲得方法とは?) (参考:「0→1ファン作り」:スタートアップ初期における、仮説検証/ 初期ユーザー獲得方法の特集を始めます。) 以下カテゴリ別にご紹介します! さくっと読めますのでぜひご覧になってください。 ▼もくじ(記事読了目安:3分) 企業概要 ビジネスモデル図解 サービス仮説検証(MVP) 初期ユーザー獲得(利用者編) (過去の0→1記事一覧はこちら)
前回はアクションカメラ「GoPro」の初期立ち上げについてご紹介しました。 (参考:【図解】GoProの事例に学ぶ。ハードウェアスタートアップ立ち上げ方法とは?) 今回はクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を図解しました。 ちょうど昨日61.5億の大型資金調達をしており、SaaSスタートアップとしても注目されている企業です。 (参考:SmartHRがシリーズCラウンドで総額61.5億円を国内外の投資家から調達) そんなSmartHRのサービス立ち上げに関して、以下カテゴリ別にご紹介します! ▼もくじ(記事読了目安:3分) ビジネスモデル図解 初期ユーザー獲得方法 (過去の0→1記事一覧はこちら)
403 Error 現在、このページへのアクセスは禁止されています。 詳しくは以下のページをご確認ください。 403ERRORというエラーが発生します
「0→1ファン作り」 国内外のスタートアップにおける、 ■ サービス仮説検証方法 ■ 初期ユーザー獲得方法 これらを分かりやすく、具体的に紹介する図解記事です。 これから挑戦をする方、すでに挑戦をしている方の成長を加速させたい。 その一心で記事を書いています。 詳細は以下の記事をご覧ください 「スタートアップの0→1」を図解記事にします。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『403 Error - Forbidden』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く