サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
lorinser-user.hatenablog.com
2020年春、世界各地で新型コロナウィルスによる肺炎が猛威を振るい、感染の拡大に伴って現在の政府に対する風当たりが強くなっている。 マスコミ各社の世論調査においても、内閣の支持率が大きく下落し、第二次安倍政権の発足後、一番の危機を迎えているといっても過言ではないだろう。 この政府のコロナ対応への混迷に伴い、ツイッター上では「ぼくのかんがえた最強の内閣」のようなツイートが散見されるようになり、果てにはプレジデントにもこんな記事が掲載されている。 これが対コロナ最強布陣「橋下総理、小池長官、吉村厚生相」 もう安倍に政権を任せるのは無理だ | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 上記の記事はタイトルからもわかる通り読む価値は皆無だが、巷において「組閣妄想」が一種のブームになりつつあるのは、間違いないのではないか。(そんなことは無い) 「組閣を妄想する」ことなど、普通に生活
声優ライブに参加する機会も増え、声優現場についてそれなりに思うことも出てきたので、ブログとして形にすることにしました。 現在、主に参戦する現場が小倉唯さんのライブイベントだけなので(ゆいかおりとアース・スター ドリームが昨年立て続けに活動休止したので)主に小倉唯現場の視点から書いたものとなりますがよろしくお願いします。 『声優ライブの三本締めは必要か?という話』 声優ライブでは、現場によっては終演後に観客主導で「三本締め」を行う場合があります。声優ファンの中にはこういった現場を経験した方も多くいると思います。 この三本締めに対して個人的に疑問と違和感を持っているので、今回これを批判する記事を書きました。三本締めに関しては様々な意見があるかとは思いますが、ひとつの問題提起として一読いただければ幸いです。 (この記事は特定の個人を糾弾するものではなく、三本締め文化全体への警鐘として書いたもので
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『lorinser-user.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く