サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
magiusinfi.exblog.jp
『ピアプロ』でちょっと紛糾しそうなので、インターネット時代の技術を活用して、無駄な議論をしないで済むように問い合わせしてみた。 カスタマーサポートの中のかたがた、答えにくい質問をして本当にすみません。でも聞いておかないといけない話だったのです。 きっとこれからごっそり増えると思います。最初からメーカーに尋ねもしない人たちによる権利侵害野放しを増やすか、ルールをはっきりさせてから何かしたい人たちへの問いかけに頭を抱える仕事を増やすか。インターネット時代はそういう時代なのです。 以下、お返事の骨子部分を抜粋。 【問い合わせをした会社】 ヤマハ ←カスタマーサポートより、本日お返事を戴きました。(以下引用) 弊社関連部門で調整いたしましたところ、弊社の楽器を写真に撮影し、 それを元にイラスト化することにつきまして、ピアプロのサイト内での 利用に関しては弊社が積極的に権利主張することは差し控える事
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『magiusinfi.exblog.jp』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く