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日本では、女性活躍を経済成長戦略の一つとみなし、2020年までに指導的立場の女性を30%程度になるように戦略を立てて推進してきました。 しかし、世界経済フォーラムによる「ジェンダーギャップ指数2019」では日本は153か国中121位。世界各国と比較し、経 済・教育・保健・政治の各分野で縮まらない男女の差が明らかである中、日本の市場競争力を向上させいくためには社会、企業、国、それぞれの課題に多角的なアプローチで取り組む必要があります。 このような背景の中、日本経済新聞社と日経BPでは、2020年春、「日経ウーマンエンパワーメントプロジェクト」を創設しました。このプロジェクトは、勉強会・セミナーによる「Input」、大型イベントを通じた「Output」、国連女性機関(UN Women)と連携した「Action」の3つの柱から成り、「NIKKEI UNSTEREOTYPE ACTION」はこの3
経営者をはじめ ビジネスの中核層が 支持しています 日経の読者の中心はビジネスの中核を担う年齢層。ホワイトカラー、経営・管理職が大きな割合を占めています。日経に掲載する広告は、信頼性が高いビジネス情報として読まれます。企業や商品のブランディングで他のメディアを圧倒する効果を上げます。
朝刊第一全広面指定料 3,060,000円(全国版) 2,448,000円(沖縄モノクロor沖縄カット) 他面指定料 スペース料金の10%(第一全広面以外で、朝刊文化面等の特定面や日にちの指定) ※詳細は下記にてご確認ください。
日本経済新聞社が提供するデジタル広告商品メニューを紹介しています。ディスプレイ広告、ネイティブ広告、タイアップからイベント集客支援まで幅広い目的に対応します。
TV program introducing Japan's brand-new topics "Channel JAPAN" is an intellectual information program broadcast across Asia and offers a fresh look at the latest in the Japanese economy, business, technology, culture and sightseeing of Japan. Announcer, Maki Arai and Model / Entrepreneur Priyanka Yoshikawa, guide viewers on a tour of cutting-edge products and services, key persons and companies,
メディアデータ・ 読者属性 ビジネスの意思決定に関わるキーパーソンや、購買力・投資意欲の高い消費者を広くカバーします
日本経済新聞、日経MJ、日経ヴェリタスなど各新聞の広告料金表を載せています。
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