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masayoshi9309.hatenadiary.org
Webサイトのコンバージョン率を倍増させるWebマーケティングの勉強 さて、前回の続きです。 あなたは、特定のキーワードでSEOが出来てもコンバージョンがしないと悩んでいませんか? どれだけ狙ったキーワードで上位表示が出来たとしても、表示するコンテンツが適切な物でなくては、 コンバージョンさせることは出来ません。 コンテンツと言うのは、いくつかの種類に分類されます。 一つ目は、 【セールスページ】 このページでは、商品の説明や、魅力、使い方を掲載し、決済ページに誘導するページです。 売り上げに直結するページって事ですね。 二つ目は、 【ノウハウページ】 このページでは、「失敗しない商品の選び方」や、「他社製品との比較」、「商品についてのノウハウ」 等、購入の意志はあるものの、どこの会社の何の商品を買おうか迷っている人に提供するコンテンツです。 三つ目は、 【上位表示コンテンツ】 このページ
SEO対策で上位表示させるために、最初にするべき3つのポイント 狙ったキーワードで上位表示させる事ができず、モヤモヤしていませんか? もしくは、SEO業者に依頼したのに全然効果が出ないとお悩みではありませんか? 今やSEO対策は以前までのような小手先のテクニックでは上位表示させることはできなくなっています。 今回は、SEO対策で上位表示させるために最も必要な3つのポイントをご紹介します。 1、検索ユーザーに最も適しているコンテンツを提供する検索エンジンの目的は、検索ユーザーに最も適した情報を提供することです。 つまり、検索ユーザーに最も適したコンテンツを作る事こそが最大のSEO対策であり、上位表示に最も近づける方法です。 正直、これが全てであり、これさえできればSEO対策はできたと言っても過言ではありません。 しかし、それができないんですよね。。。 良質なコンテンツを作るための方法をこれか
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