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◇◆movatwitterとは?◆◇ http://movatwi.jp モバツイは、今を共有できるTwitterをいつでもどこでも楽しめる サービスです。140文字以内のつぶやきを書いて情報発信したり、 興味のあるユーザーをフォローしての様々な情報収集や意見交換が可能です。 シンプルでありながら、高機能であるため、ケータイから写真をUPする、 GPSで現在位置発信など、携帯電話ならではの機能もあり、Twitterを もっと楽しむことができるサービスです。モバツイ タイムラインページ他 (3キャリア) 掲載期間:1週間 (火曜日0:00スタート/調整可能) 表示方法:ローテーション 想定CTR:0.03% 掲載量/料金: 400万imp/25万円 (@0.0625) 800万imp/50万円 (@0.0625) 1200万imp/75万円 (@0.0625) 1
インターネット広告・モバイル広告のセールス情報配信サイト「メディアレーダー」が配信する最新メディアリリース情報です。最新の広告媒体資料のご案内、各種割引情報、特別企画など一日10~20件を配信中。媒体資料のダウンロードも可能。大手ポータルサイトの広告セールス情報からモバイルニッチメディアの最新情報まで 広告メニューのセールス情報のリリースをタイムリーに配信中 Pakilaとは、2005年12月にオープンした音楽・エンタテインメント系 ソーシャルネットワーキングサイトです。 <主な特徴> ①音楽・エンタティンメント対する情報感度の高い、 10~20代前半の女性が中心。 ②好きなアーティスト・タレントを求めて、主体的に集まった ユーザが中心であるため、他の招待制のSNSとは異なり、 既存の人間関係に固執しないアクティブなユーザが大半。 ③好きなアーティスト・タレントの情報など、ユーザ同
テーマはネットプロモーションを成功に導くためのノウハウ全般です。Webサイトの心理学、使えるリサーチ技、広告原稿制作の極意、Webデザインや媒体プラニングのtipsなどが好評。マーケティングコラムをデイリー配信しています。2009年6月29日 前回の記事で、広告効果を考える上で、副次的に効果があった場合等が見落され勝ちと書いたのですが、その具体事例を提示します。 例えば、gooニューストピックにバナー広告を掲載して、良いと思ったのだけど、気になるニュースがあったのでその記事をクリックしたらバナー広告が消えてしまった。気になったのでgooで先程の広告で覚えていた商品名をキーワードに検索してみたら、見つかったので、サイトにアクセスして商品を申し込んだ。こういう事って多そうです。 この場合、gooニューストピックのバナー広告の効果は申込件数としてカウントされず、検索エンジンgooからの検索で商品
メディアレーダーの新着媒体をご案内します。 ◆netkeiba.com http://mediaradar.jp/agency_item71.html 株式会社ネットドリーマーズ 速報性・総合性に優れたレース情報、ニュース・著名人コラム、地方・海外競馬情報を扱うコーナー、競馬ゲーム、競馬分析データベース、生産地振興のためのコーナーなど幅広い競馬情報を提供し、競馬ファンから絶大な支持を得ています。 ユーザー属性は約85%が男性で、主に20代から30代の会社員が多く、関東を中心に日本全国に分布しておりますので、20~30代男性をターゲットとする商品・サービスのプロモーションに最適です。 [媒体プロフィール] 男性:85%、女性:15%、東京:22%、関東:27%、近畿:20%、20代:29%、30代:46%、事務・営業・販売:31%、技術職:21%、学生16%となっております。 ◆サポ
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