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円安とは
news.hankyu-dept.jp
10月15日グランドオープンした阪急MEN’S TOKYOに、ある見慣れないブランドのドレスシャツが店頭に並んだ。 それは親会社の経営破綻で解散の危機にあった工場の熟練職人150人の起死回生に賭ける思いが詰められたネーミングだ。 欧米をはじめ世界中に高級ドレスシャツを供給していた「HITOYOSHI」。その技術の高さから事業の継続を熱望される中、2009年に親会社の取締役であった吉国武氏と福岡のファンドによってMBOで再生し、生産を再開させた。
今季トレンドカラーの赤褐色をベースに、程よい大きさの小紋柄がモダンな印象。 秋の着こなしの主役として活躍してくれトレンドも先取りのおしゃれな一本です。 「FRANCO BASSI (フランコバッシ) 」
「食事改善」というと多くの人がダイエットを思い出すのではないだろうか?ビジネスパーソンにとって体が資本なのは言うまでもないが、トレーニングなどで運動機能を整えるだけでなく、「体の組織」のメンテナンスも大事。
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