サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Pixel 9
note.com/bizgem_1220
楽天、ZOZO 、AmazonなどECモールメインで売上があるものの、自社ECサイトの売上が全然ないという事業者様向けに戦略設計からデジタル広告運用まで請け負うコンサルティングサービスを提供しています。 ECモールで売上1億円あっても自社ECサイトでは売上が全然ない企業も少なくないことは下記でも紹介させていただきましたが、実際に支援していると思った以上に同様の悩みを抱えている事業者様が少なくないことを感じています。 本日はECモールメインで売上があるものの、自社ECサイトの売上が伸びていない事業者様向けに自社ECを伸ばしていく際に見ていくべきポイントをご紹介します。 1.自社ECサイトの現状の売上比率と目標値の確認まず最初に全体の売上高に占める自社サイトの売上比率を求める必要があります。おおよそですが、モールメインの企業であれば主要モールの売上を100とすると自社の売上が5前後のケースが多
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Bizgem事務局|note』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く