サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
やる気の出し方
note.com/d2cdotokinawa
D2C dot 沖縄オフィスのWebディレクター 高橋です。最近はコンテンツ制作やサイト分析、SNS分析などの業務に取り組んでいます。本日は過去にあったサイト分析の事例をご紹介いたします。 世の中には様々なサイト分析ツールがあります。中でも非常にメジャーなツールと言えば、ご存知「Google Analytics(グーグル・アナリティクス) 」です。日々の業務でGoogle Analyticsとにらめっこされている方も多いのではないでしょうか。その中で、急に「direct/none」が急増して流入元が特定できずに困った...という経験はありませんか?今回はGoogle Analyticsで起こりがちな事例とその解決方法のお話です。 この記事の対象者 この記事は、メディア運営に関わるWebサイト集客担当者・インハウスSEO担当者・Webアナリスト初心者のみなさんを想定しています。Google
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『note.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く