サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
note.com/sergio
9月1日からマネーフォワードのCDO(チーフ・デザイン・オフィサー)を務めることになりましたセルジオです。 マネーフォワードにはこれまでCEO、CTOなどビジネスサイド、テクノロジーサイドの役職はありましたが、今回初めてクリエイティブサイドの役職を設置することになりました。なぜCDOを設置するのか、その理由は「デザインの力を信じている」から。マネーフォワードのデザインに対する想いを書きました。 1. いつも中心には「人」がいる 2. 複雑な課題に向き合う 3. 数多くのプロダクトを生み出す 1. いつも中心には「人」がいるマネーフォワードのミッションは「お金を前へ。人生をもっと前へ。」です。そして、バリューのひとつには「User Focus」を掲げています。マネーフォワードが向き合うべきテーマには、常に中心に「人」がいます。 デザインというと「何か見た目を飾るもの」と捉えている方も多いかも
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『note.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く