サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
petenshi.hatenablog.com
はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけどもブロガーとして生きていくことを決意したいと思います。 何事でもそうですがやる時には声に出したほうがいい、声に出すより書いて残したほうがいいんです。 ブロガーとして生きていく このことがどんだけ難しいことかわかりますか? 私たちみたいに若い大学生ならまだ時間があり、守るものも少ないですが30代とかで会社員辞めてブログ一本で生きていくといっている人はほんとに凄いです。 どれくらい難しいかって言うと YouTuberになるってことや芸人目指すって並みに難しいことです。 あぁ~、わかりやすいな。 文字を書くこれだけで他との差別化を図るほど難しいことはありません。 情報量でいうと 新聞⇒ラジオ⇒テレビ この順番だとおもいます、でブログってのは新聞の位置に当たるわけですし、最近の人はブログを読むってことも少なくなってきたのではと思います。 そのく
はいどうも、しろとらです。 こんばんは! 今回ですけども消費者行動って結局勉強すればオフラインでもオンライン通用するんじゃねってことで この記事は君たちのためではありません。自分のための記事です(笑) 消費者行動を規定する心理的要因 動機要因 知覚的・認知的要因 パーソナリティ要因 態度要因 社会心理学的要因 このまとめは正直役に立ちません。 あまり実践的に思えず自分的に必要ない(机上の理論)と思ったので今回は割愛させていただきます。 購買意思決定モデルのほうはこれかなり使えるとおもうので別名BMEモデルともいうんですけど今から説明していこうと思います。 購買意思決定モデル(BMEモデル) 購買意思決定にはにはどういったものがあるかと7つほどあるのでそれについて簡単にまとめていきます。 欲求認識・・・欲求階層に基づく 情報探索・・・内的(知識・記憶)・外的(広告・ネット・口コミ) 購買前代
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『petenshi.hatenablog.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く