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ノーベル賞
qudan.hatenablog.jp
初めてiPhoneアプリをリリースするまで 【基礎編】はこちら。 iPhoneアプリのお勉強を始めて3ヶ月、いわゆるアプリではなくゲームを作ることにしました。iPhoneのゲーム作りでフレームワークを利用するなら、代表的な選択肢は以下の感じ。(他にもありますけどね) Unity cocos2d for iPhone cocos2d-x Flash(AIR) 3Dでゲーム作りたいなら Unity、C++やってる人なら cocos2d-x、Flashやってた人ならFlash。 僕はこの3ヶ月せっかくObjective-Cをやってきたからということで、cocos2d for iPhone を選択します。ということで、cocos2d for iPhone(以下、cocos2d)とゲーム制作について学習した過程をまとめます。 (iOSの標準UIを使ったアプリは作らずゲームだけ!って人は、Unity
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