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ドラクエ3
reishiki8810.hatenablog.com
こんにちは、れいしきです。 このブログではWoTというゲームを解説してますが、今回は最近はまっているVRCアバター自作についてまとめました。ちなみに、VRCで扱えるのはFBXですが、UnityでFBX→VRMに変換できます。なので、BeatSaberやClusterといったゲームでも使えます。 基本は自分用の忘備録なので読みづらいと思いますが、せっかくなので公開してみることにしました。公開後もちょくちょくメモ代わりに書き足してます。 VRChat - Home ちなみに、今の僕は「VRCアバター自作完全に理解した」状態なのであてにはならないかもしれません。 必要なもの アバターアップロード条件 Blender モデリングとか 体のモデリングについて 未完成の状態でも一旦VRCにアップし動かしてみる 髪の毛のモデリング・テクスチャ テクスチャ(画像・色のせ) 法線編集 服のモデリング、ウェイ
こんにちは、れいしきです。 初心者の方にとって、WoTのMAPの多さはかなり凶悪ですよね。グランドバトルMAPを除いでも約40MAPもあり、その上陣地も2つあるわけですから、80ものパターンがあるわけです。更に更に、乗る車種によって初動ポジも全く異なるので、もう手のつけようがありません…。 そこで、ランダム戦通常戦における各車種の初動ポジションをご紹介したいと思います!目次から飛んでいってもらえればすぐ見れると思います^^ 紹介する初動ポジションは僕がランダム戦を22,000戦以上やって見てきたポジションです。ですが、必ずしもこうなるとは限りませんのであくまで目安として受け取ってください。 また、僕が知らないだけで超強いポジションもあると思いますので、そういう時は是非Twitterで教えてくれると非常にありがたいです。 構成が異なれば当然形が変わりますが、大体は同じ感じになると思います。あ
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