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アメリカ大統領選
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○○株式会社 ○○課 ○○様 〒XXX-XXXX 東京都○○区・・・・ 氏名 ○○ ○○ 電話 03-XXXX-XXXX ○○への応募の件 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 このたび、○月○日発行の求人誌「○○○」に掲載されておりました貴社の○○職の募集を拝見し、ぜひ応募させていただきたく履歴書・職務経歴書をお送りいたします。 私はこれまで○年間にわたり・・・(中略)・・・。この経験を活かして貴社に貢献したいと考え応募させていただきました。 ぜひ面接にてお話しする機会をいただけたら幸いです。 なにとぞよろしくお願い申し上げます。
当サイトは、運営者自身の応募者として、また採用担当としての数多くの経験や、就活時の研究によって作成されています。このサイトを就活にお役立ていただけると幸いです。 応募書類とは 応募書類は、履歴書、職務経歴書、添え状の3点になります(新卒の場合は、履歴書、添え状の2点)。求人案内で履歴書の提出しか求められていない場合でも、これら3点を提出しましょう。 履歴書とは? どのような人生を送ってきたのかを示す基本データになります。採用された場合、退職まで企業で保管される公的な書類です。 採用選考では、まず履歴書がチェックされます。採用担当者が履歴書を読む時間はわずか1分程度。履歴書の記述内容に興味を持ってもらえなければ、職務経歴書さえも読んでもらえません。 平均点の書類では書類選考で落とされてしまいます。採用担当者に魅力を感じてもらい、「会ってみたい!」と思わせるような履歴書を書かなければ次のステッ
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