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勤怠管理,経費精算,文書管理などの頻雑な業務をIT製品/SaaSで効率化。 チーム目標を見える化、情報を一つにまとめ、自由な働き方で、生産性向上。 SaaSに精通した”プロ”がサポートする「コンシェルジュ」サービスが強みのIT製品/SaaSプラットフォーム。
通常のメールソフトは個人間でのやりとりには重宝しますが、大量の宛先への一定送信の用途には不向きなのが現実です。メールソフトによる大量配信は「すべての宛先に送信するのに時間がかかる」「送信後の反応がわからない」「送信したメールが届いていなかった」などさまざまなデメリットをはらんでいます。 しかし、メール配信システムを導入すればこれらの課題解決が図れます。ここからは、メール配信システムの主な導入目的とメリットをいくつかに分類した上で詳しく解説します。 マーケティングのための情報発信など、大量のメール配信に苦労している担当者は少なくないようです。手作業による配信では、メールアドレスの入力、文面作成から送信までの一連作業、送信後の個別確認など、多くの手間や時間を要する上、誤送信などのリスクも決して小さいものではありません。 メール配信システムを活用すれば、担当者の負担を圧倒的に軽減しながら、効率的
Google Driveには、個人向けで15GBまでの容量が無料で利用できるプランから、月額3万9,000円で30TBまで利用できるGoogle Oneプランがあります。 また、法人向けには、30GBから容量無制限で利用できるG Suiteプランがあり、業務形態に合わせて選択することが可能です。 まずはそれぞれのプランの概要を説明しておきます。 1.【個人向け】Google One 個人でGoogle Driveを利用する場合、Googleアカウントを取得すれば15GBのストレージ容量が無料で提供されます。さらに大きな容量が必要な場合は、個人用のGoogle Drive有料ストレージプランであるGoogle Oneにアップデートすることが可能です。 ストレージ容量ごとに料金プランが設定されているGoogle Oneは、Google Driveの無料プランにはない、家族共有オプションなどのオ
「myBridge(マイブリッジ)」はLINE株式会社が提供している無料名刺管理アプリです。2018年5月のリリースで、名刺管理サービスとしては後発と言えます。「myBridge」のコンセプトは、シンプル・無料・無制限の3つ。既存の名刺管理アプリで満足しているユーザーも心惹かれてしまうような、後発ならではのサービスを展開しています。 たとえば、下記の機能が無料かつ無制限で利用できます。 溜めた名刺を郵送するだけでスキャンからデータ化までの手間を一括代行してくれる「おまかせスキャン」サービス 名刺情報を任意のメンバーと共有 一括管理ができる「共有名刺帳」機能 連絡先をExcelファイルで保存する機能 1日当たりに入力できる名刺の枚数 共有可能な名刺の枚数
OneDrive(ワンドライブ)は、Microsoft社が提供するオンラインストレージです。クラウド上にファイルを保存し、場所を問わず複数のデバイスからアクセスや共同編集が可能です。PC・スマートフォン・タブレット間でデータ共有もでき、写真や書類の共有に手間がかかりません。 OneDrive(ワンドライブ)には、個人・家庭向けと法人向けのオンラインストレージがあり、各サービスでさまざまなプランがあります。容量、機能、セキュリティのレベルによってサービス内容や料金が異なるため、「自社に合うプランが分からない」「プランの違いが分からない」という企業も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、数あるオンラインストレージから「OneDrive」について紹介します。他サービスと比較したメリットや「OneDrive」の使い方、導入実績も解説します。オンラインストレージを検討している担当者はぜひ参
少子高齢化社会の日本では、労働人口の減少は深刻な問題です。また、終身雇用制度が一般的だった時代と比較すると、人材の流動化が起こり優秀な人材の確保に苦労している企業も少なくありません。そんな中、あらためて注目されているのが福利厚生です。 本記事では、発注業者比較サービスPRONIアイミツがおすすめの福利厚生代行サービスをピックアップ!福利厚生代行サービスを導入するメリットや選び方のポイントなどもご紹介します。 「福利厚生を充実させたいけれど、費用はあまりかけられない」「全従業員に公平なメニューを準備したいが手間はかけられない」などの悩みを解決したい企業の方は、ぜひこの記事を参考に自社にあった福利厚生代行サービスを見つけてみましょう。 福利厚生代行サービスとは 福利厚生とは、企業が従業員に対して給与以外に支給するサービスです。「法定福利厚生」と「法定外福利厚生」の2つに分けられます。 法定福利
メールは、営業活動において欠かせないコミュニケーションツールの1つ。展示会後に参加者のリストを作成しメールを一斉送信する、会員登録済みのユーザーに新たなキャンペーンについてメルマガを一斉送信するなど、ビジネスにおいてメールを一斉送信する機会は少なくありません。しかし、「より気軽にメールマガジンを一斉送信したい」、「顧客リストを活用してメールの一斉送信をしたいものの、プライバシー面で問題が起こらないか心配」などとお悩みの方も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、メール送信をよりスムーズにかつ安全に行う方法をまとめてご紹介。メール送信にかかる時間を今よりもっと短縮できる方法や、おすすめのメール一括送信ツールもご紹介します。
非常に汎用性のあるテンプレートが揃っています。 また、ここはそれだけではなく、アイデアの出し方や企画書の書き方などの情報も非常に充実しています。企画初心者の方、一から勉強したい方は是非。 ”「企画」とは『目的を達成するための手段としてのシステム」 「企画書」とは『知恵を図面化したもの』” 出典企画書の書き方NAVI 2.ひらめきEX サムネイルが見やすく、ダウンロードする前にどんなデザインなのかが分かりやすいです。 また、目的別にしっかりと作られているので、迷うこともありません。 急いでいる時にオススメです。 出典ひらめきEX 3.ビズオーシャン(bizocean)
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