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目次 1. 知っておきたいIndeedに求人掲載する2つの方法 1-1. 短時間に求人掲載できる「直接投稿」 1-2. 自社採用サイトを自動連携させる「クローリング」 2. 自社サイトをIndeedに掲載させるクローリングの仕組み 3. Indeedの掲載基準(クローリング条件) 3-1. 求人情報はHTML形式でなければなりません。(PDFやWordドキュメントは不適格です) 3-2. 求人情報には応募方法が含まれていなければなりません。 3-3. 完全な仕事内容の詳細、勤務地、会社情報が記載されていなければなりません。 3-4. 各求人ごとに異なるURLが指定されていなければなりません。 3-5. 求人情報は他の情報元(求人サイトや配信サービスなど)からの転載であってはなりません。 3-6. 仕事内容の詳細を見るためにユーザーに登録を要求してはなりません。 3-7. 求人に応募するため
近年、コーポレートサイトとは別に、独立した採用サイトを制作する企業が増えています。採用サイトを重視する求職者も増加しており、ますます、採用サイトの重要性が増してきています。 本記事では、採用サイトの必要性やコンテンツの種類のほか、作るときのポイント、参考にしたい他社の採用サイト事例を紹介します。 なお、採用サイト事例は、どのような点が優れているか、どのような企業に向いているかといったポイントも解説していますので、ぜひ参考にしてください。 ※本記事は、あくまで表現手法のバリエーションに言及するもので、個別の表現について批評するものではないことをご承知おきください。 目次 1. 採用サイトとは? 2. 採用サイトの必要性 2-1. 企業紹介の冊子代わりになる 2-2. 採用サイトから情報収集する求職者を確保できる 2-3. オリジナルのコンテンツを展開できる 2-4. 採用後のミスマッチ低下に
日本でのGoogle しごと検索(Google for jobs)提供が、2019年1月23日よりいよいよスタートしました。 Googleからの公式発表はこちら⇒Google しごと検索で、仕事探しをもっとスムーズに! Google しごと検索については、リリース前から様々な情報が飛び交っていたため、消化不良になっている方も多いのではないでしょうか。そんなGoogle しごと検索について、採用に関わる方が知っておくべきポイントにしぼっておまとめしました。 求人掲載できる!オリジナルツール Indeed、求人ボックス、スタンバイ、Googleしごと検索の主要4求人検索サイトに対応した、求人管理システムをご利用いただけます。 Google しごと検索(Google for jobs)とは? Googleが提供する検索の機能の一つです。 求人に関わるキーワードが検索されると、検索結果画面に優先的
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