サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
体力トレーニング
thinkcontent.jp
消費者が自ら情報を探して商品を購入するいまの時代、企業が伝えたいメッセージは届きづらくなっています。そこで、ターゲット層の興味軸に沿って価値のある情報を提供し、ターゲット層と企業の関係性を段階的に深めていく、コンテンツマーケティングが注目されてきました。 その代表的な施策であるオウンドメディアには現在多くの企業が取り組んでいます。しかし、オウンドメディアを立ち上げ、継続し、効果を出すまでに至る道のりは険しい現状もあるでしょう。株式会社ポーラでオウンドメディア「MIRAIBI」(ミライビ)を担当する、宣伝部 コミュニケーション企画チームの田中愛美氏を取材しました。 「MIRAIBIの立ち上げには苦労しました。そのあとだんだんと育ってくるまでにも、やはり労力が必要でしたね」 株式会社ポーラ 宣伝部 コミュニケーション企画チームで MIRAIBIを担当する田中愛美氏 課題のひとつには、制作できる
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ThinkContent by amana 最適化されたコンテンツでビジネスを成功へと導く』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く