サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
iPhone 16
tokyoxyz.com
この連載では私が日頃業務をご一緒させていただくことの多い方々をお招きし、普段あまり聞くことのできない仕事の裏側のお話をインタビューしていきます。 今回はデジタルコミュニケーション手法の一つとして盛り上がりを見せるInstagramマーケティングについて、パスチャーの代表取締役 カイユリコさんに「事業立ち上げの経緯」や「企業のInstagramマーケティング活用と今後」を伺いました。 Instagram事業をはじめる前の話 ~ネットが急成長中でも東南アジアでEC事業は難しい!?~ ──まずはじめにカイさんが現在の事業を始めた背景や過去の経緯からお伺いさせてください。 過去の話としては私は今の会社は二社目で、以前は2014年の9月頃に東南アジアでアパレルECの会社を立ち上げてシンガポールとフィリピンで事業を展開していました。そこでは1シーズン落ちたアパレルの在庫商品を日本から東南アジアへ持って
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Tokyo XYZ by I&S BBDO | TOKYO XYZ by I&S BBDO TOKYO XYZは、デジタル、ブランド...』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く