サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
twitter.com/kobaka7
「いつか〇〇したい」と言いながら全然やらない人の心理として「自分の可能性をずっと夢見ていたい」というのはよくあることだと思う。計画や実行をして夢を具体化し始めると、困難も具体化されるので、思ってたより良いものじゃないと夢が崩れて行くことを無意識的に回避してるパターン。
私がよく使う質問なんですけど、ほぼこれで自分にも他人にもコーチングできるのでぜひ。 👇 ・一番の理想は? ・あなたにとって重要なことは? ・具体的には? ・制約がないとしたら? ・他には?(リスト化する) ・この中でもっとも効果的… https://t.co/QkjTurNaNK
ZOZOSUITの話。 #kobaka7_sketch https://t.co/zaGh5AXWJ6
まだよくわかってない人向け。最近話題のAdobe Senseiの話。 #kobaka7_sketch #AdobeMAX #sponsored https://t.co/1BHAnmyL7X
「UXデザインを仕事で行うときの現実」図で見ると切なかったので見て欲しい。 #Web制作者のためのUXデザインをはじめる本 https://t.co/G5OhDIyti0
体験は高額で売れる話。 #kobaka7_sketch https://t.co/5t95x01msS
twitter.com/kobaka7_memo
顧客は取説を読まない。製品の使い方にも思い込みを持ちやすいし、誤ってしまう。ある液体漂白剤の会社には「味を改善してはどうか」という要望が日常的に寄せられている。漂白剤を歯のホワイトニングと間違えているらしい。まじか。 #顧客体験の教科書
#kobaka7_sketch まとめ。 https://t.co/maZ8NpASSX
元彼のフルネームからまずFacebookを特定して、FB友達一覧からフルネームでInstagramしてる友人を見つけて、そのID名から友人のTwitterを特定して、そのフォロワー一覧から元彼のTwitter裏アカウントを特定して、元彼の浮気を発見した自分の話好き。
まずは使ってもらえる物を目指す話。 #kobaka7_sketch https://t.co/dWXFDVunPA
短期志向は危険な話。 #kobaka7_sketch https://t.co/CMKMJUsmEw
損するとわかっていても辞められなくなる話。 #kobaka7_sketch https://t.co/G8F9OCMgej
料金プランは3つ用意すると儲かる話。 #kobaka7_sketch https://t.co/g7t7BARlO0
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『こばかな (@kobaka7) | Twitter』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く