サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
www.1day-surgery.com
いよいよインフルエンザの流行シーズンとなり、予防接種を受ける人が増え始めていると思います。インフルエンザは地域によって流行時期に差があり、ウイルスの種類も複数存在するので、正しい知識を持っておかないと、予防接種を受けたにも関わらず、いつのまにか感染していたということも十分起こりえます。また、予防接種を受けないほうがいい場合があることも把握する必要があります。 今回は医師の監修のもと、インフルエンザ予防接種の正しい知識についてお伝えします。 インフルエンザの種類 インフルエンザウイルスで人に感染するものにはA型、B型、C型の3種類が存在しています。 毎年11月頃になるとインフルエンザが流行しますが、それはA型もしくはB型インフルエンザです。A型インフルエンザはB型、C型よりも症状が強力で、最悪の場合には死に至る危険性もあります。症状だけでなく感染力も強力なので大多数の人に感染しパンデミック(
OUR SERVICEBRIDGE OF MEDICAL“Change Healthcare through the Power of Advertising.”広告のチカラで、医療の課題を解決する架け橋をかける。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『クリニックのホームページ広告の企画制作|ドクターブリッジ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く