サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ドラクエ3
www.content-dig.com
2018.11.30 「顧客に信頼される」が最優先、”徹底的な顧客志向”で成功する中国「平安保険」の戦略【前編】 金融機関において、ITサービスの普及に伴い顧客の来店率はますます減少し、顧客接点の創出が課題になるなか、自社サイトへの来訪率、メルマガの開封率は低く、多くの企業がデジタルにおけるコミュニケーションに苦戦をしています。一方で顧客は、金融商材を判断する基準がスペックしかなく、価格競争が激化しているのが現状です。 そんな中、中国で顧客から絶大な支持を得る金融企業、「平安保険グループ」が世界的に注目を集めています。2017年1月から1年で時価総額を倍にし、中国においてはアリババ、騰訊控股(テンセント)に次いで私企業の時価総額ランキングで3位に浮上。世界の有力企業をランキングにした「Fortune Global 500」においても、2018年には29位と1年で30ランクも上昇した同企業。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『www.content-dig.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く