サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
GPT-4o
www.customer.skyperfectv.co.jp
お申し込みの前に 下記の点をご確認のうえ、お申し込みください。 (お申し込み後に正しくご視聴いただけない可能性がありますので、必ずご確認ください。) 【必須】 110度CSデジタルチューナー内蔵の受信機器と、対応アンテナの設置またはフレッツテレビの接続ができている。 CS160Ch(C-TBSウェルカムチャンネル)およびBS800Ch(スター・チャンネルデータ放送)が視聴できている。 ⇒110度CS対応アンテナをお持ちでない方はコチラ ⇒受信確認方法はコチラ ● 詳しい選局方法は受信機器の取扱説明書でご確認ください。 ● 16日間無料体験サービスのお申し込みは1枚のB-CASカードにつき1度限りとさせていただきます。 ● 解約から1年以上経過したお客様からの再申込みや、受信機器の譲渡を受けたお客様はオンラインカスタマーセンターでお手続きすることができません。お手数ですがカスタマーセンタ
一定時間アクセスがありませんでしたので、ログアウトいたしました。 お手数ですが、再度ログインしてからご利用ください。
Myスカパー!にログインしていただくと「視聴契約変更」や「ご利用料金の確認」、「お客様情報変更」の お手続きなどがご利用できます。 ご注意 初めてMyスカパー!をご利用になるお客様は、『Myスカパー!ご利用登録のお申し込み』から初回登録を行ってください。 Myスカパー!のログイン方法はお客様番号(10桁の数字)またはご利用登録をしたメールアドレスと、パスワードを入力して『ログイン』ボタンを押してください。 (※よくある質問「Myスカパー!ログイン方法」について、スカパーはこちら/e2はこちら) ※お客様番号は、加入手続き(ご契約)完了後に衛星メールでお知らせをしています。 スカパー!とスカパー!e2のお客様は毎月送付しております「スカパー!Days」、「e2Days」に同梱されている宛名台紙に枠で囲んで記載されており、スカパー!光のお客様には月々お送りしている「ご請求金額お知らせ衛星メー
SKY PerfecTV!(スカイパーフェクTV!)は、日本最大の多チャンネルデジタル衛星放送です。オンラインカスタマーセンターはリニューアルしてサイトを移動しました。 自動的に切り替わらない場合は、こちらをクリックしてください。
オンラインカスタマーセンターはリニューアルしてサイトを移動しました。 自動的に切り替わらない場合は、こちらをクリックしてください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『スカパー!オンラインカスタマーセンター』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く