▶銀行支払は「振込ID」をご使用を 銀行振込の際に指定の「振込ID」を必ずご使用ください。 お客様の特定(確認)が出来なくなり商品の発送が出来ない場合がございます。 *間違えてもご連絡を頂ければ対応をさせて頂きます。 ▶当店と連絡が取れない場合(特に携帯メール) 当店(三越屋)からのメールが「迷惑メール」「ゴミ箱」に振り分けがされる場合があります。 また、特に携帯メールはセキュリティ・ルールが厳しく設定されている事より、当店からのメールをお受け取りができない事があるようです。当店メールへの許可設定を行うか、フリーメールアドレスなどでのご注文をおススメいたします。当店メールが受信ができませんと、商品発送が出来ない場合がございます。 *発送停止事例:宛先の情報に不備など確認が必要な場合。 ▶ご入金済後のキャンセル 当店は個人輸入代行のサービス性質上、ご入金後に注文処理が開始するためキャンセルが