サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
WWDC24
www.gaprise.com
※これは、エイプリルフール企画によるウソのお知らせです。 社名、および社内公用語変更のお知らせ 株式会社ギャプライズは、イスラエルのベンチャー企業2社と事業提携を行っており、日本を中心としたアジアにて展開しております。 ・ClickTale(クリックテール) 次世代型ヒートマップ解析ツール ・YOTPO(ヨットポ) ソーシャルレビューツール そこでこのたび、イスラエルとの関係をより強固なものにするために、2014年4月1日より社内公用語をヘブライ語へと定め、また社名も変更いたしましたことをここにご報告いたします。 新社名は「ヘブライズ」でございます。 また公用語変更に伴い、本日からご来社いただくお客様にはすべて弊社イスラエル人スタッフがヘブライ語で対応させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。 お打合せも基本的にヘブライ語となりますが、ご心配は無用です。 お客様におきましては、下
ギャプライズは創業以来、さまざまなマーケティング手法を実践・検証し、ノウハウを蓄積してきました。 そのノウハウは、サイト制作や広告運用などのWebマーケティングサービスだけでなく、 テクノロジーツールのご提供においても大いに活かされています。 ギャプライズは創業以来、「いつも心にエンタテインメント」という理念を掲げて 事業展開してきました。 “ENTERTAIN”という単語には、「楽しませる」の他に 「もてなす」「考慮する」という意味があります。 つまりその本質は、相手をよく知り、ハッピーにする方法を考え、 主体的にコミュニケートしていくこと。 マーケティングにも通じますが、相手を知り適切なタイミングで相手に関わること。 そして、それが広く世界にハッピーを生み出す上でも、重要な指針であると考えています。 まずは自分たち自身がハッピーとなり、世界をよりENTERTAINできれば、 世界にイキ
これは2013年エイプリルフールのウソサービスです。 ご応募いただいた皆様、申し訳ございませんでした。
ギャプライズは2005年の創業以来、さまざまなプロジェクトに対してひたむきな姿勢で取り組んで参りました。プロジェクト成功のためには、プランニングやノウハウ以上に、お客様と同じ目線に立って、課題に対して正面から向き合うことが重要だと考えています。 部外者としてではなく、圧倒的な主体性を持つパートナーとして深く関わる。私たちは今後も、お客様と一丸となって、ご期待以上の成果を生み出してまいります。
世の中で起きている変化を止めることはできません。 できることは変化の先頭に立つことだけです。 顧客企業への価値を最大化するために、 私たちギャプライズは日本国内にとどまらず、 海外にも先端テクノロジーを求めてきました。 結果として、日本のデジタルマーケティング市場に 新しい風を起こし続けています。 私たちの挑戦はまだまだ始まったばかりです。 変化を恐れず、自ら変化を起こすことにワクワクする仲間を、 ギャプライズではいつでもお待ちしています。
ギャプライズのLPO対策-コンバージョン率10%超の事例が!ランディングページ制作(作成)/コンサルティング リスティング広告などでアクセス数は伸ばすことができたけど、ページの直帰率が高く、商品やサービスの特徴を十分に伝え切れることができないうえ、成約率も低い リスティング広告などでアクセス数は伸ばすことができたけど、ページの直帰率が高く、商品やサービスの特徴を十分に伝え切れることができないうえ、成約率も低い まずはネットショップにおける食品を購入するユーザーの特性を踏まえた上で、店舗のブランドと強みに関しての掘り下げを行いました。 ①ターゲットの明確化 ②キャッチコピーの見直し ③構成要素の見直し ④コンバージョンまでのストーリー作成 ⑤クロージングにおける最後の盛り上がり演出 など ランディングページを制作し、LPO対策をする目的は、商品やサービスを訪問者にきちんと正しく伝え
株式会社ピーチ・ジョン デジタル強化でCVR170%アップを目指す、ピーチ・ジョンの「顧客視点のEC戦略」
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ワシづかみWebマーケティング | ギャプライズ』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く