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【空き席8席】【参加費無料】東京ニット2022 特別トークセッション「東コレデザイナー『KEISUKEYOSHIDA』と考える創業・商業・工業」 ※会場が錦糸町のすみだ産業会館8Fとなっておりますので、ご留意願います。 東京ニットファッション工業組合(TKF)青年部企画委員会と、(株)糸編代表取締役・宮浦晋哉氏が、2017年から共に作り上げてきたトークイベントが、3年振りにオンラインからリアル会場に帰って参ります。 来る11月29日(火)夜、錦糸町のすみだ産業会館にて、 気鋭の東コレブランドとして、ファンの熱い支持を集める『KEISUKEYOSHIDA』のデザイナー・吉田圭佑氏をゲストスピーカーにお迎えし、 東京ニット2022 特別トークセッション「東コレデザイナー『KEISUKEYOSHIDA』と考える創業・商業・工業」を開催いたします。 このイベントは、TKF青年部企画委員のお一人であ
2021年第1弾の企画として、1月27日(水)と、2月10日(水)両日の19:00~20:30に2回連続で。SEOライティングの大家・(株)ウェブライダー代表取締役・松尾茂起氏のウェビナーを開催いたします。 今回のウェビナーでは、「コロナをきっかけに松尾氏が考えたビジネスアイデア」を各回ごとに10個ずつ披露して頂きます。 新春に相応しく、明るく、中小企業の皆様の具体的なアクションのご参考となる内容のウェビナーになると思います。奮ってお申込み下さい。 なお、当ウェビナーにつきましては、リアルタイム配信のみで、録画済みの動画の事後配信は一切行いませんので、予めご了承願います。
KFCクリエイティブスタジオは、ファッション関連産業が多数集積する東京・両国に、次世代を担う起業家(アントレプレナー)及びベンチャー企業を支援する目的でつくられたインキュベーション(創業支援)施設です。 平成13年(2001年)の開設以来、59社が巣立ち各方面で活躍されています。 平成25年(2013年)からは、 ・施設の拡充(「交流スペース」の設置) ・入居条件の改定(途中入居者であっても最大3年間は入居可能) を実施し、地域との交流がが益々深まるような環境の中で、KFCフレンズの新しい輪が広がっています。
婦人靴の企画・卸。 取り扱う商品は100%日本製。 オリジナルブランド『ヒオ』は、ガールズファッションのハイエンドとして独自性と品質の高さをキープする。 その他にも業務委託としてさまざまな婦人靴のデザインを請け負う。 KFC: 会社を設立したのはいつですか? 日置さん: 2000年6月に、(株)ヒオックスの前身である(有)ヒオを作りました。約1年の準備期間を経て、個人事業主から会社にしました。KFCクリエイティブスタジオに入居したのは、その翌年です。 KFC: 独立しようと思ったきっかけは? 日置さん: 自分が履きたいと思える靴がどこにも売ってなかったから、というのが一番の理由です。当時のファッションは靴も含めカジュアル一色で、可愛いハイヒールが全然売ってなかった。輸入物のハイヒールはマダムっぽくてカッチリしていたし、もっとフェミニンな靴が欲しくて、お花がついたような可愛いハイヒールを探し
● 「東トーキョーモノヅクリ商店街」プロジェクト(NEW) ● デザイナー(鷺森アグリ)とファッション産業の中小メーカーとのコラボレーションによるオリジナルブランド商品の企画開発 ● Act21展示会(KFC主催)でのデザイナーコラボレーション企画商品の発表と新たな販路開拓 東東京発のファクトリーブランドの開発とプロモーションを支援 2015年度より「東東京モノヅクリ商店街」プロジェクトを開始しました。 モノ作りの街である東東京エリア(墨田区、及び周辺地区)の中小メーカーに対する ①ブランディング(Webを活用したプロモーション) ②商品開発 ③販路開拓(合同展・商談会) を、クリエイティブチーム「SELF」クリエイティブ・ディレクターKira Ryo氏と一緒に進めます。 参加企業を毎年公募し、3年間で30社程度の参加を予定しており、初年度は8社が選定されました。 参加企業の自社商品で構成
・そもそも競合を知ろうとしているのか? ~コンサル現場で使っている競合分析シートを使った競合調査の方法~ ※競合分析シートは無料で配布します。 ・チェックリストを使った、自社の良いところの発見方法 ~悪い所ばかりでなく良い所を見つける!チェックリストで一緒に作成!~ ・あなたのサイトの価値を1.5倍増に見せる、見せ方/伝え方 ~12の切り口と実例を使いながら、あなたのサイトの価値を高めます~ 菅原 渉(すがはら わたる)氏 株式会社バックキャスティング 代表取締役 1972年1月14日生まれ やぎ座 A型RH-(マイナス) 通販エキスパート検定(2級)、ネットショップ検定(L2)、株式会社ルグラン認定SEMオペレーター、一般社団法人日本ほめる達人協会3級資格取得、さいたま市産業創造財団 認定専門家。 ネットショップを中心に、弁護士・BtoB企業などへのコンサルティングを行い、セミナー講演な
基礎理論と基礎技術がしっかり習得できるように組み込まれたカリキュラムは、本年度で12年目となります。毎年受講者の方々からは好評の声をいただいており、今年度も受講生を募集いたします。 レディース衣料のパターンメーキング技術を中心とした内容で、これまで地元企業のベテランパタンナーさんから、パターン未経験のアパレル企業営業マンの方まで幅広く、たくさんの方々が受講されています。 少人数制の授業で、個別に丁寧な指導を受けられるので初めての方でも安心して受講できます。この機会にぜひチャレンジしてみてください。 2015年07月07日(火) 18:30~20:30 2015年07月21日(火) 18:30~20:30 2015年08月04日(火) 18:30~20:30 2015年08月25日(火) 18:30~20:30 2015年09月15日(火) 18:30~20:30 2015年09月29日(火
■■■■■■■■■ KFCクリエイティブスタジオ ■■■■■■■■■■ 募集を開始しました。~2019年3月11日(月)17:00まで ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 墨田区と国際ファッションセンター株式会社が設置し、クリエイティブスタジオ運営協議会が運営する、次世代を担う企業等を支援するインキュベーション(創業支援)施設です。 平成13年、ファッション関連産業が多数集積する東京・両国に開設以来、いくつもの新しい企業がこの施設から巣立ち、活躍しています。 新しいことにチャレンジしたい、墨田区で事業を始めたいなど、意欲あふれるクリエイティブな方をお待ちしています! (※クリエイティブスタジオ運営協議会は、墨田区、国際ファッションセンター株式会社、墨田区内産業団体等により構成しています。) 現在募集しておりません
【増席分も満席になりましたので、完全に受付を締め切りました】 Googleのアルゴリズムが厳しくなるにつれ、ここ2年ほどの間に、インターネット上の検索エンジン最適化(SEO)については 「本当にお客様が知りたいと思っている内容をしっかりと発信する」=コンテンツを軸とする「本質的なSEO」が求められる時代になって参りました。 なおかつ、現在は、スマホ(スマートフォン)隆盛の時代。人々の検索行動も、スマホに合った形に少しずつ変わってきています。 今回のセミナーでは、ウェブライダー様が実際に成果を上げてきたノウハウを、人間の行動心理学の話などを交えて、皆様の心にささる形で、わかりやすく解説して頂きます。 松尾茂起氏(株式会社ウェブライダー代表取締役/Webプロデューサー) 京都のWebプランニングチーム「株式会社ウェブライダー」の代表。京都市在住の35歳。 自社商品・サービスの開発を中心に、We
2024年3月開催 定員:100名(残83席) 【オンライン講座(ライブ)&事後視聴】【受講料無料】2015年から年間平均45%の成長を遂げた卸売りサイト「スーパーデリバリー」の海外マーケット及び今後の展望について 2024年3月開催 定員:会場講座20名(残14席) 【受付終了】【会場講座】【事後視聴のみ】2024-25秋冬メンズトレンドセミナー 2024年2月開催 定員:ライブウェビナー20名(残4席) 【受付終了】【ライブウェビナー&事後視聴】ファッション・雑貨ブランドは、noteやSNSを仕事にどう活かすか 2024年1-2月開催 定員:事後視聴のみ26名 【受付終了】「【2024年最新】初心者向け画像生成AIセミナー」 2023年12月開催 定員:8名(残5席) 【会員限定】【会場講座】【事後視聴のみ】2023年のデジタル・EC注目トピック振り返りと2024年以降の動向予測 20
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