サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
TGS2024
www.m-coms.co.jp
インターネットマーケティングカンパニーメディカル・コミュニケーションズは成果の出る確実なインターネット広告を発見し、提供します。 ユーザーが検索ボックスに入力しているその時にアクティブに表示されるのが、サジェストです。そのため従来SEOでは検索結果ぺージでの表示に対して、KSOでは検索中に表示されるのです。検索エンジン広告の中では最速で表示される広告で、告知やアピールに最適な広告です。 検索ボックスだけでなく検索結果ぺージにも表示されます。 そしてなんと、その表示位置は検索結果ぺージの最上段!さらに、最下段にも表示されます。検索結果ページではサジェスト広告テキストはSEOよりもリスティングよりも上位に表示されるのです。 (表示保証はオプション+30,000円/月) SEOでは、SEO業者から「順位が上がるまで3ヶ月かかります。」や「もう少しで上がってきます」など、お金をかけても考えてい
高度成長期からバブル崩壊を経て、今日本の市場は成熟期に突入しています。 また、高齢化が進む今後、私達は今までの社会構造・仕組みを変化させていく必要があります。 特に、‘支える人数’と‘支えられる人数’のバランスが当面逆転し続ける医療保健制度は課題が大きく、「医療サービスとはどうあるべきか?」にも変革をもたらしています。 ‘選ばれる理由’ ‘どう差別化していくか?’ を考えるようになるクリニックは、顧客満足度の向上(CS)とマーケティングという概念を導入し、一般業態が行っているマーケティング手法を続々と導入し、「患者側に立った医療サービス」を追及し始めています。 一方、保険診療以外の選択肢、「混合診療」や「自費診療」によって一般世帯の家計に占める医療費の割合は増加していくことになります。 我々メディカル・コミュニケーションズは 医療における‘賢い情報’をリアルタイムに届けたい。 を企業理念に
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『歯科医院専門マーケティングカンパニー|メディカル・コミュニケーションズ株式会社』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く